京都府京田辺市 W様「一周忌法要を勤めました」

満足度95%

「一周忌法要を行いました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

pixta_9429130_S - コピー (5) - コピー

【施行日】2014年8月

このたびは本当にありがとうございました。
私達にとって初めての一周忌法要だったので、何もかもどうしていいかわからずでした。「和みの僧侶派遣・手配」にお願いしてとてもよかったです。

親切な僧侶様が来られ法要の後に法話もして頂き、家族共々満足しています。明瞭でわかりやすく、御布施の額のはっきりした目安、適切なアドバイス、スムーズに何もかも運んでくださりとても楽でした。
また、後にもわからない事があって電話でおうかがいする事があったのですが、親切に対応してくださり感謝しています。
お世話になりました。

関連記事

  1. 秋田県 大仙市「お墓で49日法要を行いました」真宗 本願寺派
  2. 和みの僧侶派遣会社利用で、安心して式に臨む
  3. 千葉県 市川市 S様「49日法要をお願いしました」
  4. 秋田県 秋田市「1周忌法要を行い、和みの僧侶派遣にして良かったで…
  5. 千葉県浦安市 A様「和みの一日葬・僧侶手配、派遣」
  6. 千葉県松戸市在住S様からのご依頼(初盆法要)
  7. 東京都台東区 S様「一周忌法要・僧侶派遣、手配利用」
  8. 「僧侶派遣は魅力的なシステムだ」大阪府 寝屋川市 H様
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP