東京都 杉並区 S様「塔婆も一緒にお願いしました」 浄土宗様 僧侶派遣

満足度97%

「一周忌法要を行いました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【浄土宗 様】

pixta_9429130_S - コピー (5) - コピー

2014年12月 法事・一周忌法要

【お客様の声】

自宅に僧侶(お坊さん)様を呼んで一周忌法要をお願いしたいと思っていました。しかし、今住んでいる所には仏壇や位牌はなく違う場所にあり、どうしようか悩んでいました。

すると、息子がインターネットに料金も定額で電話一本で頼める僧侶派遣サービスを見つけてくれて教えてくれました。

そして、一周忌が近づいてきて「和みの僧侶派遣」様にお願いする事にしました。そして、仏壇などない事を伝えると、「塔婆を用意して戒名を僧侶(お坊さん)様に書いて頂き、拝んで頂いたらどうでしょう」とアドバイスを頂き本当に助かりました。

塔婆は後日時間が出来た時にお墓に持って行きました。有難うございました。

 

【和みの僧侶派遣 担当者】

お客様にとって最高にその日の法要を迎えて頂きたく、気持ちも安心して頂きたく 良き提案をさせていただいております。

和みの僧侶派遣では、塔婆 1基 3,000円~ご用意させて頂いておりますので お気軽にお申し付け下さい。

関連記事

  1. 「3回忌法要に僧侶様を派遣しました」東京都 荒川区 Y様
  2. 神奈川県 横浜市 M様「一周忌法要に安心の和みの僧侶派遣」
  3. 埼玉県所沢市 K様 「初盆法要を行いました」
  4. 大阪府大阪市 H様「和みの一日葬・僧侶派遣、手配」
  5. 和みの僧侶派遣会社利用の体験談
  6. 「和みの僧侶派遣会社利用で東京都内に僧侶派遣してもらいました」東…
  7. 神奈川県 横浜市 港南区 A様「理想のお葬式にピッタリでした」
  8. 神奈川県 横浜市 在住「お葬式(家族葬)に和みの僧侶派遣手配」
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP