岡山県 岡山市中区 H様「四十九日法要を行いました」 真言宗様 僧侶手配

法事バナー①

満足度88%

「四十九日法要を行いました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【高野山 真言宗 様】

pixta_9429130_S - コピー (4) - コピー

2015年5月 法事・法要

【お客様の声】

自宅での49日法要をを行いました。

私の近所のお寺さんにお願いすると、法要のお布施がとても高額でなかなかお願いするのに悩んでいました。そこで色々と調べていると、僧侶様を派遣手配してくれる「和みの僧侶派遣」をインターネットで発見しました。

悩んでいたお布施の料金も35,000円とそれ以上かかることもなく大変助かりました。

ありがとうございました。

 

【和みの僧侶 担当者】

H様 ご予約頂きありがとうございました。

お布施の金額で悩まれる、お客様は多くいらっしゃいまして今まで付き合いのあった僧侶、お坊さんなどに高額のお布施を払って法要も30分程度で終わってしまったなど よく聞きます。

和みの僧侶派遣 ではお布施の料金も低額で法要自体も納得していただける内容となっておりますので、お客様には喜んでいただけたかと思います。

 

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 東京都杉並区で”和みの僧侶派遣会社”を利…
  2. 神奈川県 横浜市 在住「お葬式(家族葬)に和みの僧侶派遣手配」
  3. 神奈川県 川崎市 幸区「葬儀 火葬式にお坊さんを派遣しました」
  4. 東京都 杉並区 S様「塔婆も一緒にお願いしました」 浄土宗様 僧…
  5. 和みの僧侶派遣会社を利用し、法要を行いました
  6. 東京都 新宿区 Y様「四十九日法要・僧侶派遣」 真言宗 様 手配…
  7. 大阪府在住 U様からのご利用の声
  8. 「初めて和みの僧侶派遣を利用しました」東京都 葛飾区
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP