滋賀県 大津市 S様「四十九日法要・お墓の開眼法要」真宗 大谷派様

法事バナー①

満足度85%

「四十九日法要・お墓の開眼を行いました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【真宗 大谷派 様】

お客さ様の声③

2015年5月 法事・法要

【お客様の声】

自宅での49日法要をを行い、その後 西安霊苑にお墓を建てたのでお墓の開眼法要も

して頂きました。49日法要と開眼法要も行っても同じ料金という事に驚きました。

移動料金として別途10,000円は入りましたが、低価格で良かったです。僧侶様も同じ滋賀県からお越しになって親切丁寧でありがたかったです。

 

【和みの僧侶 担当者】

この度はご予約頂きありがとうございました。

法要と併せて位牌や仏壇、お墓の開眼法要を行われても料金は35,000円と同じ料金で僧侶様お坊さんを手配させていたきます。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 神奈川県 横浜市 S様「火葬式に僧侶様を派遣していただきました」…
  2. 神奈川県 横浜市 緑区A様「火葬式に僧侶派遣ご利用」
  3. 東京都在住 僧侶派遣を利用するなら、和みの僧侶派遣会社がお勧めで…
  4. 「東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県、大阪府、京都府などでは僧侶派…
  5. 「一周忌法要の僧侶派遣を依頼しました」神奈川県 横浜市 瀬谷区
  6. 神奈川県川崎市高津区H様「参列者も納得の僧侶派遣でした」
  7. 「僧侶派遣という新しいスタイル」大阪市 旭区 E様
  8. 祖父の葬儀を和みの僧侶派遣会社で行いました。おすすめです
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP