僧侶派遣 お葬式にご利用いただいた お客様の声

僧侶派遣 東京都 練馬区 A様

満足度100

pixta_9429130_S - コピー (6) - コピー

「家族葬にお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【真言宗 様】

2016年5月 お葬式・葬儀に派遣

【お客様の声】

お葬式は急なことであり、家族にとっては家族の一員を失うという悲しい出来事の最中でもあり、その中でどのようにお葬式を進めるかを考えることはとても大変なことでした。 その時、ふと思い出したのが以前何処かで目にした「僧侶派遣」の事です。 私の家は本家でもない為、お寺とのつながりはこれまで皆無でした。そこで、インターネットて、早速、僧侶派遣について検索してみました。東京都や、大阪市ような都会しかないものだと半分諦めていたのですが、なんと、私の住んでいる田舎でも僧侶派遣をしてくださる、「和みの僧侶派遣会社利用」という方法を見つけました。この会社は東京都以外のほぼ全国の場所に僧侶派遣をしてくださいます。問い合わせてみたところ、こちらが初めてでわからない事なども丁寧な説明があり、お布施や、戒名といったよくわからなかった事についてもわかりやすく明瞭に説明してくださいました。 話を聞いていくうちに、お葬式だけではなくお通夜、その後の四十九日法要や一周忌、また、お葬式の料理、お坊さんへのお布施などといった事も必要になる事がわかり、一つ一つの項目を理解しながら話を進めていく事が出来ました。また、寺院の手配なども的確にしてくださり、スムーズに運べたように感じます。 僧侶に払うべきお金や、お礼については全く知識がありませんが、それも料金がしっかりと提示されている為に、無駄に悩む事がなく決める事ができました。 今回、和みの僧侶派遣会社利用を選択した事で、お葬式を簡単に済ませるという故人の思いも叶えられたと思い、大変満足に終える事が出来て良かったと思っています。

僧侶派遣 東京都 足立区 Y様

満足度90%

和みの僧侶 お客様の声①

「家族葬をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【浄土真宗 本願寺派 様】

2016年5月 葬儀・お葬式に派遣

【お客様の声】

家族の葬儀を行う事になり、どうしてよいのか全く分からなかったので、インターネットを検索して評判の良い、僧侶派遣を利用しました。東京都は和みの僧侶派遣会社利用する事ができるため、スムーズに葬儀を行う事ができ良かったです。電話でわからない事を色々と相談したのですが、和みの僧侶派遣会社利用した事によって、親切に相談に乗ってくれたので嬉しかったです。お付き合いのあるお寺がなかったのですが、和みの僧侶派遣会社利用したおかげで、お寺の手配をしていただく事ができ、立派な葬儀を行う事ができ満足しています。東京都にはお寺と付き合いのない家が多いですが、そういった家は、僧侶派遣を利用する事が便利だと実感しました。和みの僧侶派遣会社利用する事で、どのような宗派にも対応する事ができるため、誰が利用しても立派な葬儀や法要を行う事ができると感じました。葬儀を行う時には費用がどれほど必要になるか不安を感じる事が多いですが、和みの僧侶派遣会社利用した事によって、費用が明確だったので助かりました。葬儀は段取り良くスムーズに行う事ができたので、親族の人たちも満足しており感謝しています。僧侶派遣で来たお坊さんは、丁寧な読経を行ってくれたので、ゆっくりと故人との別れをする事ができました。お布施の金額も最初に提示されていたので、金額に迷う事がなく無駄な気遣いをする必要がなかったです。とても満足できる葬儀を行う事ができたので、また法要で利用したいと思いました。

葬儀バナー②

free-tel[1]

僧侶派遣 東京都 八王子市 W様

満足度90%

お客さ様の声③

「火葬式をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【真言宗 様】

2016年5月 お葬式・葬儀に派遣

【お客様の声】

父親が病気で亡くなり、急いで自分に合った葬儀を見つけることになりました。初めは近郊の葬儀屋に頼もうかと考えていましたが、見積もりの金額があまりに高額だったためほかの葬儀屋に依頼することに決めました。情けない話ですが、これからの老後を東京都で生活しなくてはいけないと考えたときに、葬儀に大金を使う余裕はあまりなかったのが現状です。そのようなとにインターネットで和みの僧侶派遣会社利用というキーワードを見つけることができました。こちらの会社では僧侶派遣することによって葬儀の費用を出来るだけ抑えることが可能なのです。金額的にも自分たちの考えていた葬儀よりだいぶ安く済むことができるので、こちらの会社に決めました。火葬式や直葬の選択も出来るので自分に合った葬儀を選択することが出来るのも嬉しい要素だと思いました。それに会社の対応も良くて、業者の方の手配やお坊さんの対応もとても良かったと思います。やはり値段だけではなく派遣会社の対応もすごく良かったので安心や信頼に関しても好印象を受けました。初めはインターネットで葬儀をするにあたって不安なことも多かったですが、終わってからは和みの僧侶派遣会社利用と検索して本当に良かったと思います。やはりこのような時代だからこそ金額的にもリーズナブルで出来る葬儀は大変魅力的だと思います。もちろん東京都にお住まいの方でも僧侶派遣をすることが可能なので、ぜひこちらのサイトを検索してみてください。きっとあなたに合った葬儀を選択することが出来ると思います。

僧侶派遣 東京都 大田区 S様

満足度100点

pixta_9429130_S - コピー (2)

「家族葬をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【真言宗 様】

2016年5月 お葬式にお坊さん派遣

【お客様の声】

私は仕事の転勤で東京都に住みだして以来、仕事を定年退職してからも同じ地に住み続けています。妻の両親が東京に住んでいたのですが、義父が闘病の末、旅立ってしまいました。家族葬を行うことになりましたが、自分自身、葬儀の手配などをしたことがなく、既に結婚して家族を持っている子供達にも準備などを協力してもらうことにしました。 子供が直ぐにインターネットで色々な葬儀会場を調べてくれて葬儀の手配はできました。私達はお寺さんとの付き合いは全くありませんでしたが、インターネットで調べる中で、子供達が和みの僧侶派遣会社利用が良さそうだとアドバイスしてくれました。早速、和みの僧侶派遣会社利用のためにホームページを確認しましたが僧侶派遣の際の費用などが表示されていて安心感がありました。東京都にも僧侶派遣が可能とのことで直ぐに24時間対応可能なフリーダイヤルを利用して相談しました。トントン拍子で話が決まり、義父の他界によって、心身ともに疲れていたにも関わらず、とてもスムーズに準備を進めることができました。初めての利用でしたがこちらの不安な気持ちにも配慮してもらえたので、細かい部分や自分達の希望など、とても会話がしやすかったです。 何より、必要な費用が明確なので、何かとお金が掛かる時期だったのですが、不安なく無事に通夜葬儀を終えることができたのはありがたかったです。今後は一周忌や三回忌法要のときにも利用したいと考えています。

法事バナー①

free-tel[1]

関連記事

  1. 神奈川県 川崎市 中原区「初めての僧侶派遣の利用でしたが、しっか…
  2. 「和みのお葬式・僧侶派遣利用」大阪市 都島区 Y様
  3. 大阪府大阪市 H様「和みの一日葬・僧侶派遣、手配」
  4. 「49日法要と位牌の開眼をお願いしました」神奈川県保土ヶ谷区U様…
  5. 神奈川県 横浜市「横浜市営北部斎場 火葬式」日蓮宗様 派遣
  6. お葬式に僧侶派遣をお願いしました。千葉県のお客様の声
  7. 愛媛県松山市w様「お墓の移動・開眼法要」僧侶派遣
  8. 千葉県 松戸市在住「七回忌法要に和みの僧侶派遣利用」
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP