福岡県 糟屋郡 K様「安心で低価格だったので僧侶派遣を依頼しました」満足度100点

満足度100%

お客さんの声②

「十三回忌法要お願いしました」

仏壇開眼・位牌開眼

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【浄土真宗 本願寺派 様】

お客様の声1007

2016年5月 十三回忌法要に派遣

【お客様の声】

大分から2時かけて来ていただいたので申し訳なかったですが、お坊さん僧侶様がとても気さくにお話しして下さり、質問にもとても丁寧に答えて頂いて良かったです。

次も何かあったら利用したいと思います。

 

【担当者】

この度は「和みの僧侶派遣」をご利用頂き有難うございます。

お客様にはアンケート用紙で満足度100点をつけていただき、全ての項目においても満足以上、ご依頼していただいた理由に「安心できるから」「低価格」、また今後も和みの僧侶派遣派遣を利用したいに◯をつけて頂き 有難うございました。

僧侶様の受け答えや質に対する丁寧な対応にも満足していただけ、有難うございました。

他社様のとの比較もしていただき、45,000円と35,000円の違いは全くないと感じて頂き、大変嬉しく思っております。今回は少し遠いところから僧侶様に来ていただき事になりましたが、地域宗派によってはそのような場合もございます。

福岡県でも、和みの僧侶派遣を多くの方に利用していただいており、高評価を頂いております。今後ともよろしくお願いいたします。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 神奈川県横浜市戸塚区W様「無事に葬儀を終える事が出来たのは、僧侶…
  2. 大阪市 大正区 E様「お葬式に和みのお葬式、僧侶派遣を依頼しまし…
  3. 神奈川県川崎市宮前区W様「遺族の負担を軽減してくれた僧侶派遣」
  4. 「お葬式に、僧侶派遣して貰いました」大阪市 都島区 W様
  5. 僧侶派遣 神奈川県 横浜市での依頼 お客様の声
  6. 神奈川県 横須賀市U様 南多磨霊園ご利用 横浜市W様 横浜市A様…
  7. 福島県 いわき市「一周忌法要を行いました」真言宗 様
  8. 東京都 江東区A様「和みの僧侶派遣会社利用で安心」
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP