大阪府 摂津市 H様「3度目の依頼で、また今後お願いしたいです」

満足度80%

お客さんの声②

「仏壇開眼、閉眼法要お願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【浄土真宗 様】

お客様の声1008

2015年8月 

【お客様の声】

以前に2度お願いし、今回3度目の依頼となります。

少し2度目の僧侶の方は私には合いませんでした。

【担当者】

この度は「和みの僧侶派遣」をご利用頂き有難うございます。

お客様には幾度となく利用していただき本当に感謝しております。お客様にはアンケート用紙でも満足度80点をつけていただき、電話での対応は大変満足、ご依頼していただいた理由に「お客様の声の評価が良かったから」、また今後も和みの僧侶派遣派遣を利用したいに◯をつけて頂き、有難うございました。

2度目の僧侶様は少し合わなかったということで、今回手配させていただいた僧侶様は初回に依頼しました僧侶様にさせていただきました。合わなかったといった事が有るにも関わらず今回も依頼していただき大変ありがとうございます。合わなかった僧侶様には今後こちらの方で指導させていただきたいと思います。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 大阪府大阪市住之江区S様「3度目の依頼をお願いしました」
  2. 神奈川県 横浜市 K様「葬儀の際に和みの僧侶派遣サービスを利用し…
  3. 東京都中野区H様「四十九日法要を行いました」和みの僧侶派遣
  4. 大阪府 大阪市 北区 Y様「菩提寺と離れた場所で僧侶派遣を利用」…
  5. 東京都 多摩市 T様「家族葬で和みのお葬式・僧侶派遣利用」
  6. 満足度100点 東京都 武蔵野市 T様「三回忌法要でのお坊さん派…
  7. 大阪市 鶴見区 W様「お葬式(火葬式)に和みの僧侶派遣利用」
  8. 兵庫県 西宮市 S様「四十九日法要・位牌開眼」浄土宗 僧侶派遣
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP