東京都 小金井市 F様「49日法要・位牌開眼をお願いしました」

満足度93%

pixta_9429130_S - コピー (2)

「四十九日法要をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【曹洞宗 様】

2015年9月 

【お客様の声】

以前葬儀の時に、葬儀社にお願いしてお坊さん僧侶様を手配していただきましたが、お布施は高額で えっと思うような僧侶さんで驚きました。お経の声も小さくお説教も難しすぎて理解ができませんでした。私の中ではいまいちで49日法要の時は違う業者にお願いしようと思っていました。

それでインターネットで調べていると「和み僧侶派遣」が上位に出てきて、料金も定額で49日法要、位牌開眼を行っても料金は35,000円と同じでした。最近は色々な派遣会社があるみたいで凄くお布施が安いところもありましたが、安すぎて信用なりませんでした。その点「和みの僧侶派遣」会社は口コミのお客様評価も上々で信頼度が高かった為に依頼しました。

当日もしっかりされた僧侶様が来られて、親切丁寧に読経してくださって満足しています。ここの派遣業者はリピーターが多いのも納得です。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 僧侶派遣サービス・神奈川県 横須賀市U様 横浜市緑区W様 横浜市…
  2. 秋田県 秋田市「1周忌法要を行い、和みの僧侶派遣にして良かったで…
  3. 「義母の葬儀に僧侶派遣してもらいました」大阪府 堺市 T様
  4. 福島県 福島市「ありがたい一周忌法要でした」曹洞宗様 手配
  5. 「家族葬に和みの僧侶派遣を利用しました」東京都 豊島区 S様
  6. 滋賀県 大津市 T様「三回忌法要をお願いしました」浄土宗 様
  7. 秋田県 秋田市「親切丁寧に僧侶様にお経をあげて頂きました」浄土宗…
  8. 和みの僧侶派遣会社を利用して、葬儀ができました
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP