千葉県 市川市 S様「49日法要をお願いしました」

満足度90%

pixta_9429130_S - コピー (5) - コピー

「四十九日法要をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【浄土真宗 大谷派 様】

2015年11月 

【お客様の声】

49日法要に「和みの僧侶派遣」会社にお坊さんを手配していただきました。お葬式の時には僧侶様も無しで行い今から思うと後悔しています。その為に49日法要はきっちりお坊さんを呼んで行う事にしました。千葉県僧侶派遣で検索すれば「和みの僧侶派遣」は上位に出てきます。それでここなら安心できると思い選びました。

法要後にある法話にもしっかりと耳を傾けたく、きっちり法話をしていただける方がいいと思っていましたが、登録されているお坊さん全てが話していただけるとの事だったのでビックリしました。登録されている僧侶は厳しい修業をされた住職や副住職ばかりで信頼できるそうです。

当日はその通りでお客様の声で満足度が高いのは納得です。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 神奈川県 横浜市「お墓の開眼法要にお坊さんに来ていただきました」…
  2. 「大阪府でも僧侶派遣会社を利用できた」大阪府 豊中市 A様
  3. 神奈川県 横浜市 青葉区 M様「お葬式に僧侶派遣を利用してよかっ…
  4. 兵庫県 神戸市 S様「お葬式(家族葬)に僧侶派遣を利用しました」…
  5. 「定額なので安心して依頼できる僧侶派遣」埼玉県 A様
  6. お葬式で和みの僧侶派遣会社を利用しました
  7. 「東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県、大阪府、京都府などでは僧侶派…
  8. 神奈川県 横浜市神奈川区 Y様「一周忌法要をお願いして貰いました…
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP