神奈川県 横浜市西区 O様「横浜市営 北部斎場に僧侶様を派遣して頂きました」

満足度91%

お客さんの声②

「一日葬をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

「神奈川県 横浜市営 北部斎場」

【曹洞宗 様】

2015年8月 葬儀・葬式に派遣

【お客様の声】

長年、自宅で闘病生活を続けていた父が、他界致しました。
集団就職で故郷を離れ、定年を迎えた以降も神奈川県内に住居を構えていた為、親戚等いません。
母も高齢で、入退院を繰り返している状態なので、今後の生活に対する不安があります。
父には申し訳ないとは思いつつ、葬儀は簡素且つ低予算で行う事にしました。
その為、公営斎場をお借りし母と私だけという、文字通り身内だけで葬儀を執り行う事にしたのです。
葬儀に関しては何とか目処がついたものの、問題はどちらの僧侶にお願いしたら良いのか、という点です。
父の実家が、どの宗派なのかすら分かりませんし、菩提寺とは一切お付き合いがありません。
その為、どうやってお願いすれば良いのか分かりませんし、お布施の金額すら曖昧なので、不安でした。
そんな時、ふとテレビの情報番組で僧侶派遣というサービスについて、特集が組まれていたのを思い出したのです。
神奈川県内でも、そのようなサービスを提供している業者が無いか調べてみたところ、幾つかヒットしました。
料金体系が明確で、厳しい修行をクリアし免許を取得した方ばかりが在籍している、和みの僧侶派遣会社へ連絡を入れてみたのです。
親切に応対して頂いたばかりか、神奈川県 横浜市営 北部斎場まで僧侶の方を派遣して下さるとの事だったので、助かりました。
当日は時間きっかりに横浜市営 北部斎場を訪れ、心の篭った読経をして下さったので、天国へと旅立った父も、きっと喜んでいる事でしょう。
僧侶様を手配して貰って、本当に満足しています。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 家族葬を行った際「和みの僧侶派遣」をお願いしました。大阪市 天王…
  2. 神奈川県 横浜市磯子区「寺院にて法要を行いました」僧侶(お坊さん…
  3. 千葉県千葉市 S様「一周忌法要に和みの僧侶派遣を利用しました」
  4. 七回忌法要に僧侶様を御願いしました。(東京都在住、K様)
  5. 大阪市F様「和みの一日葬・僧侶派遣」
  6. 「49日法要に僧侶派遣を利用しました」東京都 世田谷区 E様
  7. 神奈川県横浜市での僧侶派遣なら「和みの僧侶派遣」がいいね
  8. 大阪市 住吉区 A様「和みの火葬式・僧侶派遣」 浄土真宗 本願寺…
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP