「和みの家族葬」 岐阜県岐阜市 A様。 

和みの家族葬

2013年2月 【岐阜県岐阜市】

お別れ用の花束

追加料金なしで行いました。

総額 493,000円 (税込)

故人の年齢       90代

葬儀を行った日     2013年2月

葬儀を行った地域   岐阜県岐阜市

葬儀プラン料金    498,000円

資料請求割引     -5,000円

僧侶手配・派遣費用      0円

【お客様の声】

90歳を過ぎても一生懸命に生きてくれた母でしたがついにお別れの日が来てしまいました。多少覚悟はしていたものの、自宅での葬儀には戸惑いがありました。「和みのお葬式」様には、私の要望をよく聞いて下さり、穏やかな口調ながら、しっかりと丁寧に説明して下さいましたので、落着いて準備をすることが出来ました。湯灌をしてもらい、お気に入りの着物を着せてもらった母が「ありがとう」と言っているようでした。ゆっくりとお別れの時を持てたので、深い悲しみが少し楽になったように感じました。優しいお心遣いには感謝いたしております。本当にありがとうございました。

 

【和みのお葬式 担当者】

ありあがたいお言葉を頂き有難うございます。

故人様との最後のお別れですので、出来る限りの事 また、最新の気配り注意を怠らず行ってまいりました。これからも「和みのお葬式」では、お客様に「和みのお葬式にして よかったな」と言っていただけるように努力していきたいと思います。

有難うございました。

関連記事

  1. 埼玉県 さいたま市大宮区S様「僧侶派遣に助けられました」
  2. 兵庫県神戸市 H様「仏壇開眼・百ケ日法要」和みの僧侶派遣
  3. 静岡県 磐田市 M様「新盆法要を行いました」
  4. 千葉県 八千代市 T様「満足のいく一周忌法要でした」真宗 本願寺…
  5. 千葉県佐倉市在住M様の新盆法要へ(僧侶派遣)
  6. 神奈川県 川崎市 幸区「葬儀 火葬式にお坊さんを派遣しました」
  7. 東京都 杉並区 N様「四十九日法要」 和みの僧侶派遣
  8. 福島県 福島市「ありがたい一周忌法要でした」曹洞宗様 手配
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP