埼玉県 さいたま市中央区 Y様「三回忌法要に、僧侶派遣サービスを利用しました」

満足度89%

pixta_9429130_S - コピー (6) - コピー

「三回忌法要お願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【浄土真宗 大谷派 様】

2015年11月 三回忌法要に派遣手配

【お客様の声】

父が突然亡くなってしまったのは、今からちょうど2年近く前の事です。

余りにも突然の別れだったものですから、茫然自失の状態のまま通夜、葬儀・告別式が終わってしまったという感が否めません。暫くすると、父を失った悲しみで胸が一杯になり、何も手がつけられない状態が続きました。最近になってようやく、父が旅立ったという現実を受け入れ、日常生活を取り戻しつつあります。
今年は三回忌という事もあって、早い時期に葬儀の時にお世話になったの僧侶に法事・法要をお願いしたとろ、既に他の予約が入っていたので、引き受けられない言われてしまったのです。
親戚一同が集う法事・法要を僧侶なしで執り行う事は出来ません。埼玉県内で、何とか代わりの僧侶を探そうとしたのですが、なかなか見つからないのです。二進も三進もいかなくなり、友人に相談したところ、僧侶派遣会社があると教えてくれました。ネットで調べてみたところ、口コミの評価が良かった「和みの僧侶派遣」会社が気になり、問い合わせてみたのです。
お布施の額もハッキリしていますので、明瞭会計そのものと言っても過言ではありません。父の三回忌を引き受けて下さったので、ホッと胸を撫で下ろしました。命日の日、親戚一同が集う埼玉県の我が家に、僧侶が来て下さったのです。ろに読経して頂いたので、父もきっと満足している事でしょう。
対応の素晴らしさに感銘を受けた事もあり、七回忌の法事・法要も「和みの僧侶派遣会社」のほうにお願いしようと思っています。

葬儀バナー②

 

free-tel[1]

 

関連記事

  1. 東京都在住 僧侶派遣なら和みの僧侶派遣会社利用
  2. 東京都 北区U様「49日法要をお願いしました」お坊さん手配
  3. 埼玉県所沢市 K様 「初盆法要を行いました」
  4. 東京都 新宿区 S様「満足度90点 お坊さん手配」
  5. 埼玉県 さいたま市桜区T様「法事をつとめる為、僧侶派遣をお願いし…
  6. 「葬儀前に僧侶手配の準備が大切」東京都 新宿区 E様
  7. 千葉県 市川市 S様「49日法要をお願いしました」
  8. 秋田県 秋田市「親切丁寧に僧侶様にお経をあげて頂きました」浄土宗…
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP