東京都 多摩市 N様「東京都で安心できる僧侶派遣でした」

満足度88%

お客さんの声②

「七回忌法要にお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【曹洞宗 様】

2015年2月 法事法要に派遣

【お客様の声】

和みの僧侶派遣会社利用を決めたのは、僧侶派遣を利用したらこれまで祖父の法要に掛かった費用を抑えることがわかったからです。今までは先祖代々利用していた菩提寺にて供養を依頼していましたが、格式あるお寺ということで費用も高い傾向にあり、負担することがかなり困難なことから何か手立てがないかと思った矢先に僧侶派遣のサービスがあることを知り、検討することにしました。 検討する際には、どのような方法で調べればよいかが全くわからなかったので、とりあえずインターネットで検索すると、多くの僧侶派遣事業者から利用者の口コミが掲載されていたので利用しました。活用してみると具体的な僧侶派遣のサービスから費用の目安などの把握が行え、利用者の体験談も行えたので参考にできました。また、対応しているエリアも多く、東京都でも対応している事業者が多かったのも良かったです。 これらの情報から東京都にも対応し、比較的評判も良かった事業者の和みの僧侶派遣会社利用を決めました。予め、菩提寺には僧侶派遣を利用する許可を貰ってから依頼しましたが、事業者は丁寧に対応してくれたので、安心して利用することができました。実際の法要はもちろんですが、その前に打ち合わせ時の対応も良く、行っているサービスや費用の説明をきちんと行ってくれて、わからないことや不安に感じたことを質問してもしっかりと回答してくれました。また、打ち合わせ内容や費用も書類にしてくれたのも安心感に繋がりました。

葬儀バナー②

 

free-tel[1]

 

関連記事

  1. 東京都杉並区で”和みの僧侶派遣会社”を利…
  2. 大阪府在住 U様からのご利用の声
  3. 神奈川県川崎市川崎区M様「僧侶派遣会社があって、本当に良かったで…
  4. 東京都 荒川区 S様「戒名授与(信士)して頂きました」浄土宗様
  5. 東京都 新宿区K様「落合斎場にて一日葬を行いました」真言宗様 派…
  6. 神奈川県川崎市多摩区T様「家族だけで送ることができたのは僧侶派遣…
  7. 一周忌法要のこ依頼 埼玉県越谷市 K様
  8. 七回忌法要のご依頼 埼玉県川越市在住 T様
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP