満足度100点 東京都 武蔵野市 T様「三回忌法要でのお坊さん派遣」

満足度100%

お客さ様の声③

「三回忌法要にお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【曹洞宗 様】

2015年2月 法事法要に派遣

【お客様の声】

この度叔父の三回忌で和みの僧侶派遣会社利用させていただきました。 叔父は仕事の都合で1人離れて東京都に住んでおり、墓も東京都のため三回忌の法要の手配に苦心していました。叔父は生前懇意にしていた寺院もなく、私たちも東京のことは全く分からないのでどちらにお願いすればいいのか分からなかったからです。 東京都で近くにある寺院を探そうとしているときに知ったのが僧侶派遣です。事前のやりとりは全て電話で行うことができるので都外でも利用しやすく、当日を待つだけという気軽さが目に入り、必要なものが一式入った明朗な価格設定に惹かれ、和みの僧侶派遣会社利用をお願いしました。 家族のものに土曜日・日曜日が休みでない者が多く通常の法事の日程ではなかったので心配していましたが、こちらの希望通りの日時で僧侶派遣をしていただき非常に助かりました。また不慣れな場所でしたので、細かい手配まで全てしていただけたのがありがたく、本当に当日は移動するだけで済みました。 また料金も事前にお伺いしていた見積もりの通りで、僧侶さんに心付けをお渡ししようとしても断られたほどきちんと徹底されていました。このように良心的な価格で引き受けていただき驚いたほどです。 こちらのおかげで見知らぬ土地でも恙無く三回忌を終えることができ、大変感謝しております。また次に法要を行う際は是非お願いしたいと思っています。2回目以降同じ方に来ていただけると伺いましたので、是非また次回も同じ僧侶様でお願いしたいです。

葬儀バナー②

 

free-tel[1]

 

関連記事

  1. 「火葬式や四十九日法要にお願いしました」東京都 新宿区A様
  2. 神奈川県 横浜市 鶴見区 E様「予算が少なくても僧侶派遣ならしっ…
  3. 岡山県 岡山市「岡山市東山斎場、火葬式」真言宗様、手配・派遣
  4. 和みの僧侶派遣会社を利用しました。
  5. 対応の良さにビックリしました。神奈川県 横浜市都筑区 W様
  6. 新盆での僧侶派遣を依頼しました。(東京都葛飾区在住)
  7. 大阪府 堺市 S様「葬儀に和みの僧侶派遣会社を利用し、お坊さんを…
  8. 福岡県 「三回忌法要・浄土真宗 本願寺派」 和みの僧侶派遣
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP