埼玉県 朝霞市 S様「和みの一日葬プランに僧侶様も手配しました」

満足度92%

pixta_9429130_S - コピー (2)

「和みの一日葬」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【浄土真宗 本願寺派 様】

2015年 7月 和みの一日葬

【お客様の声】

身内が亡くなったために葬儀を行うことになりましたが、葬儀の事に詳しくなく埼玉県で葬儀を行える場所にも詳しくなかったですが、急に葬儀が決まったので困っていたわけです。近所の人に相談してみると葬儀と僧侶派遣を依頼できる会社を紹介してもらえたので助かりましたが、それが「和みのお葬式」でした。和みのお葬式に連絡を取ってみると迅速な対応をしてくれたのでありがたかったです。

それで僧侶派遣まで行ってくれたので葬儀も最後まで問題なかったですが、近くに関連する施設もなかったのもあり、料金的にも僧侶派遣も含めた和みの一日葬プランで申し込めたのは素晴らしかったです。業者もスタッフの態度も丁寧だったりと質も良かったですが、良心的な会社であることが伝わってきたのも印象深かったです。

自分で準備からすべて行うのは大変でしたが、いい業者に出会えたのは大きかったです。派遣会社に登録している僧侶の方が当日も来てくれましたが、悪くなかったです。初めての葬式だったものの、業者と打ち合わせをしている時も不安もほとんどなかったです。派遣と聞いた際は心配している点も少なくなかったですが、依頼したのも最終的に間違っていなかったです。住んでいた地域も街中で土地勘もなかったのもあって、教えてもらった業者にも電話で直接、問い合わせをしたのも正しかったです。時間もない中であっという間に動いてくれたのも頼もしかったです。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 大阪府大阪市鶴見区 W様「和みの火葬式・僧侶手配、派遣」
  2. 神奈川県川崎市 中原区「和みの僧侶派遣に火葬式をお願いし今後も利…
  3. 「東京都町田の霊園で和みの僧侶派遣会社利用で僧侶派遣を行った」
  4. 神奈川県 横浜市 港南区 A様「理想のお葬式にピッタリでした」
  5. 僧侶派遣して頂いたお陰で、無事に葬儀を終える事が出来ました。
  6. 「和みのお葬式・僧侶派遣利用」大阪市 都島区 Y様
  7. 「僧侶派遣は依頼がスムーズ」神奈川県 横浜市 栄区 様
  8. 埼玉県さいたま市中央区A様「困った時の僧侶派遣」
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP