「直葬にお坊さんを派遣しました」大阪市 城東区S様

満足度88%

和みの僧侶 お客様の声①

「和みの火葬式をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

「大阪市立北斎場」

【浄土宗 様】

2016年12月 葬儀・お葬式に派遣

【お客様の声】

大阪府に住んでる叔父があの世に旅立ちました。叔父は独り身で、僕が一番近い親族でした。会葬者も親族だけで人数も少なくために直葬にしました。お葬式自体も定価で抑えられましたが、やはり僧侶がいないと供養できないと思い、インターネットで調べて和みの僧侶派遣に依頼することにしました。

派遣とは簡単に言えば、お坊さんを指定した場所に手配してくれるシステムです。そういう会社がいくつかあったんで色々調べたんですけど、どこも料金が高い中で僕は和みの僧侶派遣会社利用をしました。この会社は、他の業者に比べて格段に安価でした。通夜・告別式・初七日・火葬までやってくれて、必要なら四十九日や一周忌、三回忌まで手配してくれるとは、実にありがたいとすぐに電話して申し込んだんです。すると後日、お坊さんから直接電話があって、スムーズに葬儀の打ち合わせが出来ました。僕はその時、和みの僧侶派遣会社利用をしたら寺の檀家にならなきゃいけないのかとか、宗派が分からないけど大丈夫かとか聞いてみたら、大阪府にある他の僧侶派遣会社とは違うことが分かって安心したんです。格安葬儀で叔父には申し訳なかったけど、僕の精一杯の気持ちをよく分かってくれるお坊さんだったんで、あの世で満足してくれたんじゃないかなって思ってます。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 大阪市F様「和みの一日葬・僧侶派遣」
  2. 「僧侶派遣は依頼がスムーズ」神奈川県 横浜市 栄区 様
  3. 滋賀県 大津市 T様「三回忌法要をお願いしました」浄土宗 様
  4. 神奈川県川崎市 中原区「和みの僧侶派遣に火葬式をお願いし今後も利…
  5. 埼玉県さいたま市 K様「安心してお願いできました」三回忌法要 僧…
  6. 神奈川県 川崎市 中原区「初めての僧侶派遣の利用でしたが、しっか…
  7. 「父の葬儀の時非常に助かった僧侶派遣」大阪府 守口市 w様
  8. 横浜市在住 お坊さまの派遣依頼(三回忌・七回忌)
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP