埼玉県 所沢市 I様「四十九日・位牌・納骨法要」「戒名授与(大姉)」

満足度98%

「四十九日・位牌開眼・納骨法要を行いました」

「戒名授与(大姉)」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【真言宗 智山派 様】

pixta_9429130_S - コピー (2)

2014年12月 「所沢聖地霊苑」での法事・法要・戒名授与

【お客様の声】

この度は「和みの僧侶派遣」様には、四十九日法要・位牌開眼・納骨法要と多くの法要をお願いし、僧侶様を手配派遣して頂きました。

既に私どもは 所沢聖地霊苑にお墓があり、その場所には法要が出来るホールがありそこに僧侶派遣して頂き そのままの流れで位牌の開眼・納骨法要として頂きました。全てがその日の内に済み大変感謝しております。また、葬儀の時には戒名を授与していたただかなかったのですが、やはり戒名をきちんと頂きたく思いさらには生前に親にはお世話になり感謝の意をこめて大姉の戒名を授与して頂く事にし、これも大変満足しています。総額の料金も思っていたよりもかなりお安く気軽にお願いする事が出来ました。そして宗派も真言宗 智山派と細かな宗派まで手配して頂き大変感謝しております。

本当に一日スムーズに行えて家族共々本当に有難うございました。

 

【和みの僧侶派遣 担当者】

「和みの僧侶派遣」ではどこにでも僧侶様を派遣することができます。多くのお客様はご自宅で法要をなされますが、I様にのように霊苑や・お墓・集会所などに僧侶様に行って頂く事が可能です。

戒名授与も位牌開眼に間に合うように、直ぐに僧侶様からご連絡があり、ご家族の方とご相談ののち戒名授与となり授与書を郵送させて頂いております。もちろんの事ですが当日法要をなさって下さる、僧侶様が戒名も授与していますので安心して当日を迎えて頂く事が出来ます。

 

関連記事

  1. 一周忌法要に、真言宗僧侶様の派遣を依頼。(東京都練馬区)
  2. 大阪府 和泉市H様「和みの僧侶派遣は安心信頼できるところ」
  3. お葬式に お坊さん派遣しました。東京都在住のお客様の声
  4. 東京都 新宿区 S様「満足度90点 お坊さん手配」
  5. 和みの僧侶派遣会社利用をして感じた事
  6. 東京都で和みの僧侶派遣会社利用
  7. 「3回忌法要に僧侶様を派遣しました」東京都 荒川区 Y様
  8. 対応の良さにビックリしました。神奈川県 横浜市都筑区 W様
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP