千葉県 松戸市 O様「四十九日法要・位牌開眼」曹洞宗 様 僧侶派遣 手配

満足度90%

「四十九日法要・位牌開眼を行いました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【曹洞宗 様】

pixta_9429130_S - コピー (3) - コピー

2014年12月 法事・法要

【お客様の声】

「和みの僧侶派遣」様には曹洞宗の僧侶様を派遣してもらい、四十九日法要・位牌の開眼法要と一緒にして頂きました。また、2つの法要を同時にすれば金額が一緒だというのに大変驚き、別の僧侶さまでは 別料金で35,000円の金額ではできませんでした。「和みの僧侶派遣」様にお願いして良かったです。

 

【和みの僧侶派遣 担当者】

O様には四十九日法要・位牌の開眼法要を行って頂き有難うございました。

弊社では四十九日法要・開眼法要を同時にして頂けるのであれば、35,000円と一つの法要と同じ金額で勤めさせて頂く事が出来ます。

今回のケースの用に四十九日法要と位牌開眼法要を一緒にされたり、一周忌法要と仏壇の開眼法要を一緒にされたりといった事があり、多くのお客様にご利用して頂いております。

関連記事

  1. 東京都 杉並区 N様「四十九日法要」 和みの僧侶派遣
  2. 僧侶派遣なら、東京都以外の方も安心の和みの僧侶派遣会社利用を。
  3. 横浜市在住K様 墓前での三十三回忌法要を依頼をしました。
  4. 神奈川県 横浜市 南区 E様「横浜市営 久保山霊堂で火葬式を行い…
  5. 東京都 新宿区 Y様「四十九日法要・僧侶派遣」 真言宗 様 手配…
  6. 「僧侶派遣して貰い、本当に助かりました」大阪市 城東区 S様
  7. 青森県 八戸市 S様「四十九日法要を行いました」真言宗様 派遣
  8. 神奈川県厚木市F様「初盆法要を依頼しました」
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP