埼玉県 久喜市 T様「一周忌法要・位牌開眼・戒名授与」天台宗様 僧侶派遣

満足度97%

「一周忌法要を行いました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【天台宗 様】

pixta_9429130_S - コピー (5) - コピー

2015年1月 法事・法要・戒名授与

【お客様の声】

一年前に葬儀を行ったときは、お別れ会として執り行いました。しかし一周忌が近づき父親が成仏しているのか心残りでやはり、一周忌の法要には僧侶(お坊さん)様を呼んで法要をしたいと考え、父親の田舎では天台宗だと聞いていたので「和みの僧侶派遣」様には天台宗の僧侶様を派遣して頂き、それと同時に戒名も授与して頂きました。

一周忌の法要を僧侶(お坊さん)様には丁寧に勤めて頂き、有難うございました。気持ちもすっきりとしました。

 

【和みの僧侶派遣 担当者】

お客様には、気持ちもすっきりとなり本当によかっと思います。心にモヤモヤがあると何だか気持ちも晴れない気がいたします。

「和みの僧侶派遣」では法要に併せて戒名授与も行っております。やはり戒名を授与して頂いた、僧侶様(お坊さん)に法事・法要を勤めて頂いた方がいいかと思いますので、お気軽にお問い合わせください。

free-tel[1]

関連記事

  1. 長崎県長崎市在住 四十九日法要・七回忌法要・納骨法要
  2. 「お葬式に和みの僧侶派遣利用」東京都 渋谷区 F様
  3. 京都府京都市中京区 S様「一日葬・僧侶手配、派遣」
  4. 「和みのお葬式・僧侶派遣利用」大阪市 都島区 Y様
  5. 大阪市 生野区 T様「大阪での僧侶派遣は和みの僧侶派遣がオススメ…
  6. 僧侶派遣して頂いたお陰で、無事に葬儀を終える事が出来ました。
  7. 東京都 北区U様「49日法要をお願いしました」お坊さん手配
  8. 「東京都で僧侶派遣をするなら和みの僧侶派遣会社利用がお勧めです」…
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP