神戸市 垂水区 I様「一日葬・真言宗様 派遣・手配」

pixta_9429130_S - コピー (6) - コピー

「満足のいくものとなりました」

一日葬(告別式)

僧侶手配・派遣

2015年1月 【神戸市 三ノ宮】

真言宗 様

008

※イメージ図

故人の年齢       80代

葬儀を行った日     2015年1月

葬儀を行った地域   兵庫県 三ノ宮

葬儀プラン料金          円

資料請求割引           円

僧侶手配・派遣費用 85,000円

【お客様の声】

菩提寺様とは疎遠になっており関係も思わしくなく、今回「和みの僧侶派遣」様にお願いしました。

電話では、疎遠になっている寺院様との関係など今後の事なども色々な悩み事を聞いてもらい、全てにおいて親切丁寧に回答して頂き本当に助かりました。また、菩提寺様は料金が高くてそれも悩んでいましたが、「和みの僧侶」様では安価でしたのでよかったです。

 

【和みの僧侶派遣 担当者】

菩提寺との関係や疎遠になっておられる お客様のご相談をよくお電話にて受うけする事も多くございます。

なかなか人には言えないような悩み事などあるかと思いますので、お気軽にお電話いただけたら対応させて頂きアドバイスできるかと思います。

free-tel[1]

関連記事

  1. 神奈川県相模原市A様「大変満足のいく一周忌法要でした」
  2. 「お葬式に、僧侶派遣して貰いました」大阪市 都島区 W様
  3. 滋賀県在住 O様 一周忌法要で僧侶派遣の
  4. 「僧侶派遣を利用、満足しました」東京都 板橋区 F様
  5. 神奈川県 横浜市 西区「お葬式(一日葬)に和みの僧侶派遣利用」
  6. 東京都墨田区 O様「火葬式・僧侶派遣、手配」ご利用
  7. 初七日法要と新盆法要に依頼しました。(東京都春日部在住、S様)
  8. 「49日法要と位牌の開眼をお願いしました」神奈川県保土ヶ谷区U様…
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP