大阪府 大阪市 生野区「初めてでも安心してお任せできた和みの僧侶派遣」

満足度90%

pixta_9429130_S - コピー (2)

「葬儀をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【浄土宗 様】

2015年7月 葬儀・葬式に派遣

【お客様の声】

今まで元気だった父が、突然の心筋梗塞で亡くなりました。
葬儀は近くのお寺にお願いしようと思っていたのですが、母の話によると数年前に新しい住職に代わり、どうにも折り合いが悪かったので檀家を脱退していたということがわかったのです。
仕方なく葬儀社に紹介してもらおうと考えていたところ、知り合いが僧侶派遣について教えてくれました。
最近では葬儀社も派遣を利用している場合があるらしく、わざわざ葬儀社を経由するより直接依頼した方が安くつくという話です。
去年、両親と一緒に暮らすために新築を購入したばかりで経済的に厳しいものがあったので、この話にはホッとしました。
そこで、大阪府に派遣してくれる和みの派遣会社がネットでヒットし、料金も安かったので電話してみました。
しかし、いくら安いといってもしっかりしたお坊さんに任せたいものです。
安いだけに、きちんとやってくれるのかという不安もありました。
ですが、電話で相談してみるととても感じのいい方が対応してくれて、私の質問にも丁寧にひとつひとつ答えてくれます。
料金についての確認でも、追加料金などは一切なく、ホームページに書かれていた料金のみしか頂きませんとキッパリ仰るので、安心して派遣してもらうことにしました。
葬式には、思ってた以上に風格あるお坊さんが来て、いい声で読経して下さいました。
亡くなった父も喜んでいると思います。
身内だけでなく父の古くからの友人も参列して下さいましたが、よいお葬式でしたねと皆さん仰っていました。
僧侶派遣を頼んで本当に良かったと思います。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 一周忌法要への僧侶派遣依頼 埼玉県さいたま市在住U様
  2. 神奈川県 横浜市 S様「僧侶派遣して貰って助かりました」
  3. 「和みの一日葬・僧侶派遣をお願いしました」大阪府 堺市 T様
  4. 神奈川県 横浜市「四十九日法要と本位牌の注文をお願いしました」真…
  5. 兵庫県赤穂市S様 「一周忌法要・僧侶派遣、手配」ご利用
  6. 東京都 新宿区 Y様「四十九日法要・僧侶派遣」 真言宗 様 手配…
  7. 埼玉県 さいたま市岩槻区K様「僧侶派遣はこれから利用者が多くなる…
  8. 埼玉県秩父市 S様 春日部市 T様 さいたま市I様 
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP