大阪市 生野区 T様「大阪での僧侶派遣は和みの僧侶派遣がオススメ」

満足度100%

和みの僧侶 お客様の声①

「一周忌法要お願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【浄土真宗 本願寺派 様】

2016年4月 一周忌法要に派遣

【お客様の声】

大阪府で祖父の一周忌法要を行うこととなりました。 祖父の生まれは四国でその後住まいを転々としていた時期が多かったことからすでに生まれ故郷のお寺とも縁が薄くなっておりどこに一周忌法要を依頼すればよいのか親族一同頭を悩ませていました。 その様な話を会社でした時に同僚からすすめられたのが僧侶派遣サービスです。 私はその時初めて僧侶派遣サービスがあることを知り驚きましたがネットで調べてみると派遣される僧侶は実際にお寺に所属する僧侶でとりおこなわれる儀式もすべて通常のものと変わりがないことを知りさらに驚きました。 さっそく親族一同にメールで相談し和みの僧侶派遣会社利用を検討することにしました。

親族の間でしばらく相談した結果、特に付き合いのある寺があるわけでもなくサイトの内容からもしっかりとしたサービスをおこなってくれるように感じられると親族一同の意見が一致したので和みの僧侶派遣会社を利用することとなりました。 そこで親族を代表して私が連絡を取ってみると丁寧に一周忌に必要となる費用のことや一周忌法要の内容に関する相談に乗ってくれました。 一周忌法要にかかる費用は高額になると覚悟していましたが想像していたよりもずっと安くとても驚きました。 中でも僧侶に渡すお布施の金額の相場などが全く分からなかったので困っていましたがこちらの会社ではお布施の料金まで明示されているのでとても助かりました。

大阪に住んでいる方で法要などの相談先に困っている方には和みの僧侶派遣会社利用を強くすすめたいと感じています。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 秋田県 秋田市「1周忌法要を行い、和みの僧侶派遣にして良かったで…
  2. 長崎県長崎市在住 四十九日法要・七回忌法要・納骨法要
  3. 和みの僧侶派遣会社利用に申し込んで僧侶派遣しました
  4. 神奈川県厚木市F様「初盆法要を依頼しました」
  5. 神奈川県川崎市 U様「一周忌法要を行いました」浄土真宗 西本願寺…
  6. 神奈川県 横須賀市U様 南多磨霊園ご利用 横浜市W様 横浜市A様…
  7. 滋賀県I様「和みの火葬式・僧侶手配」
  8. 神奈川県 横浜市「お墓の開眼法要にお坊さんに来ていただきました」…
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP