神奈川県 横浜市 在住「お葬式(家族葬)に和みの僧侶派遣手配」

満足度90%

お客さんの声②

「家族葬をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【曹洞宗 様】

2015年5月 葬儀・お葬式に派遣

【お客様の声】

私の親戚が神奈川県の横浜市にいるのですが、本来は本家ともども実家は他県なんです。その親戚の方は大学進学と共にそこに居ついちゃった方で、お墓どころか懇意にしているお寺もない状態でした。ですから、いざその方が亡くなった時、困ったのが奥さんでした。奥さんはもともと神奈川県の方で、ご主人の本家は遠く離れた他県。二人の宗派も違いましたので、(特に奥さんは無宗教の方です)どうやってお葬式をしたらよいのか本当にお困りの様子でした。その親戚の方のご両親は、まだ健在で、自分の家の宗旨でやってもらわなきゃ困ると言い出すし、奥さんとしてはその後のお寺とのお付き合いはしたくないと思っているし…。そこで大いに頼りになったのが、僧侶派遣というシステムでした。「和みの僧侶派遣」会社に僧侶派遣をお願いしたのですが、こちらで行って本当に良かったみたいです。 もともとその奥さんは宗教儀式にお金をかけることを無駄と思う方なのですが、こちらはお通夜・お葬式の読経など、基本的なサービスがセットになって総額160,000円で出来たみたいです。その分、奥さんはお食事会などにしっかりお金をかけたみたい。宗派の問題も、こちらの僧侶派遣は基本が「指定なし」なので、その点で両親とは折り合いがついたそうです。「和みの僧侶派遣」は横浜市だけでなく、全国対応でいろいろなところへ来てくれるみたいです。その奥さんは本当に満足していました!

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 東京都 中野区 O様「満足度90点 東京都でもオススメ和みの僧侶…
  2. 岩手県 奥州市「一周忌法要を行こない大変良かったです」真言宗様 …
  3. 大阪府 豊中市 S様「四十九日法要・位牌開眼法要」浄土真宗 本願…
  4. 「便利な和みの僧侶派遣は全国対応」
  5. 「父の四十九日法要に依頼しました」和みの僧侶派遣
  6. 「お葬式に和みの僧侶派遣を利用しました」神奈川県 横浜市 泉区
  7. 神奈川県 横浜市青葉区 A様「七回忌の法要に和みの僧侶派遣を依頼…
  8. 大阪府大阪市住吉区 T様 満足度80点
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP