東京都 東村山市 S様「一周忌法要 真言宗様 手配」 

満足度95%

「一周忌法要を行いました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【真言宗 御室派 様】

pixta_9429130_S - コピー (5) - コピー

2015年4月 法事・法要

【お客様の声】

「和みの僧侶派遣」様には、ご寺院を手配していただきました。親切な僧侶様が来られ法要の後に法話もして頂き、家族共々満足しています。

自宅には仏具に関する鳴り物や、焼香もなかったのですが、当時には僧侶様が全てご用意してくださって、大変にたすかりありがたく思っています。

満足のいく法要となり、ありがとうございました。

 

【和みの僧侶派遣 担当者】

和みの僧侶派遣の僧侶様はいつも携帯用の焼香や鳴り物など常備しておられます。

万が一のことがあっても対応していただけるかと思いますので、法要当日は安心して迎えられるます。

free-tel[1]

関連記事

  1. 「僧侶派遣して頂き、感謝しています」大阪市 淀川区 H様
  2. 滋賀県在住 O様 一周忌法要で僧侶派遣の
  3. 大阪府 吹田市 H様「引越しのために仏壇の魂を抜いてもらいました…
  4. 「安心して利用できた僧侶派遣」大阪市 旭区 S様
  5. 大阪市 鶴見区 W様「お葬式(火葬式)に和みの僧侶派遣利用」
  6. 和歌山市I様「和みの一日葬・僧侶派遣」
  7. 京都府宇治市A様 「一周忌法要をお願いしました。」
  8. 大阪市A様「菩提寺がなく経済的余裕もない我が家が利用できた僧侶派…
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP