大阪市 鶴見区 T様「四十九日法要、大阪市での僧侶派遣」

満足度95%

pixta_9429130_S - コピー (5) - コピー

「四十九日法要をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【浄土真宗 本願寺派 様】

2016年4月 

【お客様の声】

父の四十九日法要の準備の際に和みの僧侶派遣会社利用を決断しました。というのも、葬儀の際はすべてを病院に紹介された葬儀社にお任せしていたのですが、その際、僧侶の方に支払うお布施、金額があいまいで対応に困ったことがあったのです。 きっと、ある程度知識のある方であったらいくら用意すればいいのか事前に把握することができたのでしょうが、葬儀に関して不慣れな私にはこうしたお布施の金額すらよくわからなかったのです。結局、後になってわかったことですが、平均的な金額以上の金額を包んでしまいこちら側が不満が残る結果となってしまいました。 我が家には付き合いのある寺はなく、葬儀でお世話になったお寺も葬儀社伝いで紹介していただいた先だったので、尚更納得がいかない結果となったのです。

そこで四十九日法要に関しては自分たちで納得のできる形をとろうと思い、僧侶派遣サービスを利用することにしたのです。最初は妻から僧侶派遣について教えてもらったのですが、複数ある業者の中でもとりわけ実績の多い和みの僧侶派遣会社利用を最終的には決断したのです。 この僧侶派遣サービスであれば、追加料金はなしでお布施に気を配る必要もありません。結果、この会社を選んで正解だったと思います。私たちは大阪市での利用でしたが地域によって金額が変わることもなく、安心して利用することができました。これから1周忌、3回忌など大阪府で行う予定ですが、その際もこのサービスを利用しようと思います。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 大阪府 堺市 S様「葬儀に和みの僧侶派遣会社を利用し、お坊さんを…
  2. 大阪府在住 U様からのご利用の声
  3. 家族葬って?
  4. 千葉県 千葉市 S様「満足度100%リピーターになりました」
  5. 埼玉県 さいたま市 岩槻区 H様「僧侶派遣のお陰です」
  6. 東京都K様「菩提寺がなく悩んでいる時に・・・」
  7. 僧侶派遣ご利用・大阪在住 お客様の声
  8. 母のお葬式に和みの僧侶派遣会社を利用
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP