大阪府 池田市 K様「大阪府での一周忌法要に僧侶派遣利用」

満足度90%

和みの僧侶 お客様の声①

「一周忌法要お願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【浄土宗 様】

2016年4月 一周忌法要に派遣

【お客様の声】

葬儀や法要のたびに必要になるお寺への手配、毎度のことながら億劫に感じている人も実は多いのではないでしょうか。実際、私も父の葬儀をお世話になっているお寺に依頼をして行いましたが、正直、何かと戸惑う場面も多くありました。お寺側に支払うお布施や戒名代など、相場が決まっていないものに関してはとりわけ気を遣ってしまうものなのです。 そんな思いはもうしたくない、そう思い私たちが知ったのは僧侶派遣サービスでした。私たちは大阪での利用でしたが、僧侶派遣サービスは全国どこに居ても利用が可能、しかも料金詳細が事前にチェックできるのでより正確なやり取りが可能になったのです。付き合いのある寺がないという人にとってはベストな方法なのではないでしょうか。

私たちは一周忌法要の際に和みの僧侶派遣会社利用を選択しました。正直、僧侶派遣サービスを初めて利用するにあたって不安もあったので、出来るだけ実績の多い業者を選ぼうと思っていたのです。結果、和みの僧侶派遣会社利用を決断してよかったと思っています。 電話一本の予約ですべてと鳥負ってくれましたし、何より追加料金なしにサービスを利用することができました。その金額というのもお寺を利用する場合と同じような数字で、ごくごく良心的な会社だったと思います。 大阪府の場合でも変に出張費など余計な費用がプラスされることもなかったので、これからも活用していきたいと思っています。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 神戸市 垂水区 I様「一日葬・真言宗様 派遣・手配」
  2. 埼玉県 さいたま市 北区 M様「七回忌法要に僧侶(お坊さん)派遣…
  3. 大阪市F様「和みの一日葬・僧侶派遣」
  4. 神奈川県 横浜市西区 H様「横浜市営南部斎場で僧侶派遣、無事に供…
  5. 京都府宇治市A様 「一周忌法要をお願いしました。」
  6. 神奈川県 横浜市 南区 E様「横浜市営 久保山霊堂で火葬式を行い…
  7. 七回忌法要のご依頼 埼玉県川越市在住 T様
  8. 横浜市在住K様 墓前での三十三回忌法要を依頼をしました。
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP