神奈川県 横浜市 緑区A様「火葬式に僧侶派遣ご利用」

満足度91%

pixta_9429130_S - コピー (2)

「和みの火葬式をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

「神奈川県 横浜市営 北部斎場」

【臨済宗 様】

2016年1月 葬儀・お葬式に派遣

【お客様の声】

母が亡くなった時、お葬式をどうするか家族で話し合いました。父親が年金暮らしで余裕もなくて、葬儀社に頼むのは費用がかかるからかなり悩みました。そこで僕がネットで安くお葬式ができる方法がないか調べたら、僧侶派遣というシステムがあることを知りました。僧侶派遣は僧侶派遣業者に依頼すると、葬儀の時に登録している僧侶を派遣してもらうことができるシステムでした。葬儀者に依頼すると僧侶の都合に合わせて葬儀日程を決める必要があるらしく、僧侶派遣はこちらが決めた葬儀日程に合わせて僧侶を派遣してもらうことができました。さらに葬儀社に頼むよりも費用が安く済んで、明朗会計できるところもいいと思って利用することに決めました。家が神奈川県横浜市にあるから、神奈川県横浜市に僧侶を派遣できる業者を選んで依頼しました。

業者選びは慎重にしないと高額な費用を請求される場合もあるようだったけど、僕たち家族が選んだ業者は口コミも多く評価も高い「和みの僧侶派遣業者」を選びました。良心的な価格で心のこもった葬儀ができたと喜んでいる口コミが多かったから、安心して利用することができました。祖母の葬儀に来てくれたお坊さんも丁寧に対応してくれて、心を込めてお経を読んでくれたおかげか祖母を気持ちよく送り出すことができた。お金があれば豪華なお葬式をしてあげられたかもしれないけど、人の温かみを感じるこじんまりとした葬儀もいいと思う。費用は掲示された金額しか請求されなかったから、安く葬儀をしたいなら僧侶派遣を利用するのが一番だと思った。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 「葬儀後の僧侶派遣も和みの僧侶で安心」
  2. 「お葬式に、僧侶派遣して貰いました」大阪市 都島区 W様
  3. 大阪府大阪市住之江区S様「3度目の依頼をお願いしました」
  4. 茨城県水戸市 A様「一周忌法要を行いました」和みの僧侶派遣・手配…
  5. 秋田県 秋田市「1周忌法要を行い、和みの僧侶派遣にして良かったで…
  6. 神戸市 垂水区 I様「一日葬・真言宗様 派遣・手配」
  7. 埼玉県さいたま市中央区A様「困った時の僧侶派遣」
  8. 東京都港区 I様「一周忌法要・僧侶手配、派遣」ご利用
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP