「僧侶派遣は依頼がスムーズ」神奈川県 横浜市 栄区 様

満足度95%

pixta_9429130_S - コピー (4) - コピー

「家族葬をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【曹洞宗 様】

2015年5月 葬儀・葬式に派遣

【お客様の声】

神奈川県横浜市に住んでいる私の母が病気で亡くなりました。私の実家は特にお寺とのお付き合いが無かったので、僧侶の方に知り合いがいなかったのです。かといってお葬式をしない訳にも行きませんでしたので、僧侶派遣を依頼する事にしました。が母の体調が思わしくなかったころから、僧侶派遣については色々と調べていました。インターネットで「神奈川県 横浜市」の検索でトップページにあった「和みの僧侶派遣」に依頼しました。既に見つけていたので依頼をするのは非常にスムーズに出来ました。 インターネット上でいくつかの業者がありましたが、それらの中でインターネット上で、評判の良い業者「和みの僧侶派遣」を調べておいたのが幸いしました。色々な口コミや体験談などもありますから、僧侶派遣を依頼する前にそれらを参考にしておくのは非常に良い方法だと感じました。 実際に依頼する際にも私の場合は電話で依頼をしました。場所と日時を伝えるだけで手配は完了するのでとても簡単でした。

葬式の準備などもあって、大変バタバタしている最中でしたから、手配が簡単だったのはとても助かりました。 実際にお葬式の時に来てくれた僧侶の方は、とても対応も良くお経を読み上げる際の声もキレイでした。とても立派な僧侶の方に来て頂けて今では非常に感謝しています。 神奈川県横浜市には夫の両親も住んでいます。夫の両親もお寺との付き合いが無いとの事でしたから、万が一亡くなるような事があったら、また僧侶派遣を同じ業者さんに依頼しようと夫婦で話をしています。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 千葉県 松戸市在住「七回忌法要に和みの僧侶派遣利用」
  2. 大阪府 堺市 T様「家族葬(お葬式)に僧侶派遣がおすすめです」
  3. 東京都 杉並区 K様「葬儀をした際に和みの僧侶派遣サービスを利用…
  4. 大阪府大阪市鶴見区 W様「和みの火葬式・僧侶手配、派遣」
  5. 神奈川県川崎市多摩区T様「家族だけで送ることができたのは僧侶派遣…
  6. 岡山県 岡山市中区 H様「四十九日法要を行いました」 真言宗様 …
  7. 初盆での僧侶派遣を依頼(東京都世田谷区在住I様)
  8. 岡山県 岡山市「岡山市東山斎場、火葬式」真言宗様、手配・派遣
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP