「安心して利用できた僧侶派遣」大阪市 旭区 S様

満足度90%

和みの僧侶 お客様の声①

「家族葬をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

「大阪府 大阪市営 北斎場」

【浄土真宗 本願寺派 様】

2015年11月 葬儀・葬式に派遣

【お客様の声】

以前から、テレビなどで戒名などが不明瞭な会計で問題となっているなどの情報をよく見聞きしていました。 戒名の価格は、一律で決まっているわけではありませんし、相場というものがあまり知られておらず、 それを利用して高い金額を取る人も一部いるという現状を聞いていました。 そのため、あまり戒名に関してお金を払いたくない、少なくとも踏め利用な金額は、 払いたくない、そう思っていました。 しかし、いざお葬式という時に、戒名をつけねばならない状況になってしまい、 どうしようかと考えていたら、僧侶派遣というものの存在を偶然知りました。 僧侶派遣は、既存のそれとは違い、戒名を付ける際にも、その金額と項目がはっきりしているため、 依頼をしやすいと感じました。 通夜と葬儀を別々にすることもでき、どちらかだけのプランも提案してもらいました。 このようにこちらの都合に合わせてくれる点も、とても助かりました。 とてもしっかりした説明で、隅々まで納得のいく会計を提案してくださった信頼できる方だったので、 今回は、通夜と葬儀のどちらも依頼させていただきました。 お経をあげてもらって、戒名もいただきまして、必要十分な事をしていただきました。 その金額は、大阪市の相場から考えるとかなり安価に収まりました。 このような僧侶派遣は、今まで知らなかったのですが、今回の件で非常に助かりましたので、 今後の49日の納骨法要の際にもまた利用させていただこうと思っています。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 大阪府K様「和みの火葬式・僧侶派遣、手配」
  2. 山形県 山形市「49日法要・位牌開眼法要をしました」浄土宗様 手…
  3. 神奈川県 横浜市戸塚区 K様「初めてのお墓での葬儀に僧侶派遣を…
  4. 神奈川県横浜市では僧侶派遣が人気
  5. お坊さん派遣 大阪府大阪市城東区K様・西区K様・住之江区H様 の…
  6. 僧侶派遣 神奈川県 横浜市での依頼 お客様の声
  7. 神奈川県芽ヶ崎市へ十三回忌法要派遣
  8. 東京都S様「満足のいく葬儀になりました」
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP