神奈川県 川崎市 A様「四十九法要・納骨法要をお願いしました」

満足度90%

和みの僧侶 お客様の声①

「四十九日法要・納骨」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【曹洞宗 様】

2015年10月  49日法要に派遣

【お客様の声】

49日法要に「和みの僧侶派遣」会社に依頼手配をお願いしました。

私は自宅で10名ほどで四十九法要を行って頂き、その後お墓にがある霊園に移動し納骨法要も行いました。霊園までは車で20分ほどかかる場所でしたが、僧侶お坊さんには快く霊園まで来てくださいました。また、塔婆も3期お願いし、別々の施主名で用意してくださり見事な字で書いてありさすがお坊さんだなと思い感心しました。お布施が霊園移動込みで45,000円、塔婆1期3,000円×3で、これだけして頂いたのに安価だなと思いました。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 千葉県柏市 N様「四十九日法要を行いました」和みの僧侶派遣
  2. 埼玉県さいたま市中央区A様「困った時の僧侶派遣」
  3. 東京都 東村山市T様「位牌の開眼法要に依頼派遣しました」
  4. 和みの僧侶派遣会社利用して、自宅で葬儀をしました
  5. 大阪府在住 U様からのご利用の声
  6. 東京都 多摩市 T様「家族葬で和みのお葬式・僧侶派遣利用」
  7. 「東京都では僧侶派遣の和みの僧侶派遣会社利用が人気」
  8. 僧侶派遣サービス・神奈川県 横須賀市U様 横浜市緑区W様 横浜市…
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP