神奈川県 川崎市 A様「四十九法要・納骨法要をお願いしました」

満足度90%

和みの僧侶 お客様の声①

「四十九日法要・納骨」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【曹洞宗 様】

2015年10月  49日法要に派遣

【お客様の声】

49日法要に「和みの僧侶派遣」会社に依頼手配をお願いしました。

私は自宅で10名ほどで四十九法要を行って頂き、その後お墓にがある霊園に移動し納骨法要も行いました。霊園までは車で20分ほどかかる場所でしたが、僧侶お坊さんには快く霊園まで来てくださいました。また、塔婆も3期お願いし、別々の施主名で用意してくださり見事な字で書いてありさすがお坊さんだなと思い感心しました。お布施が霊園移動込みで45,000円、塔婆1期3,000円×3で、これだけして頂いたのに安価だなと思いました。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 「僧侶派遣を利用」神奈川県 横浜市 戸塚斎場利用
  2. 「僧侶派遣は魅力的なシステムだ」大阪府 寝屋川市 H様
  3. 「お葬式に和みの僧侶派遣を利用しました」神奈川県 横浜市 泉区
  4. 千葉県 千葉市 S様「満足度100%リピーターになりました」
  5. 神奈川県 横浜市 在住「お葬式(家族葬)に和みの僧侶派遣手配」
  6. 神奈川県川崎市高津区H様「参列者も納得の僧侶派遣でした」
  7. 神奈川県 横浜市西区 H様「横浜市営南部斎場で僧侶派遣、無事に供…
  8. 東京都調布市A様「仏壇開眼法要・七回忌法要に僧侶様手配」
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP