東京都 杉並区 N様「2度目のお願いをしました」僧侶派遣

満足度100%

pixta_9429130_S - コピー (6) - コピー

「一周忌法要お願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【真言宗 様】

2015年9月 一周忌法要に僧侶お坊さん手配

【お客様の声】

以前「和みの僧侶派遣」会社に依頼 手配していただき大変良かったので今回お願いしました。

良かっというのは四十九日法要に手配していただいた時にお坊さんが大変振る舞い方やお経の唱え方など私には申し分のない方で、同じお寺さんをお願いしました。やはり初めて申し込んだ時は少なくともどんな方が来られるのか心配はありましたが、心配していただけ無駄でした。本当に100点満点で申し分ないです。御説教、法話のお話を聞いているとやはり年回忌法要をきっちりしなければならない気持ちにもなりました。

お布施の金額も低額でわかりやすく今後も利用させていただきます。

 

初めて利用される方などに本当にオススメしたいです。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 「お葬式に、僧侶派遣して貰いました」大阪市 都島区 W様
  2. 神奈川県 川崎市 多摩区「和みの僧侶派遣は明確なサービス内容です…
  3. 千葉県 千葉市 S様「四十九日・仏壇開眼法要」 真言宗 様 僧侶…
  4. 「分からないことばかりの私たちを助けてくれた僧侶派遣」神奈川県K…
  5. 神奈川県川崎市川崎区M様「僧侶派遣という新しい形態」
  6. 埼玉県浦和市 O様「49日法要を行いました」
  7. お葬式に僧侶派遣をお願いしました。千葉県のお客様の声
  8. 僧侶派遣を依頼するなら和みの僧侶派遣会社で決まり
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP