大阪府 堺市 T様「家族葬(お葬式)に僧侶派遣がおすすめです」

満足度100%

お客さんの声②

「家族葬をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【真言宗 様】

2015年4月 葬儀・お葬式に派遣

【お客様の声】

大阪府の義母が脳溢血で急死しました。それまで病気らしいところがなく、元気に過ごしていましたので、葬儀をどこに頼んで良いかもわからず慌ててしまいました。病院から紹介しましょうかと言われましたが、料金の不明瞭さで何となく気が進まず、テレビでお坊さんの派遣のニュースを思い出し、僧侶派遣会社利用を思い立ちました。予約は電話で行いました。必要な事柄をてきぱきとアドバイスしてくてれ、助かりました。メールでも予約できるそうです。なにより価格設定が明確で、一律価格で安心できました。追加料金が発生せず、割安感も感じられて、気持ちよくお願いすることができました。

僧侶派遣の他、戒名授与もお願いでき、急なお葬式でもしっかりと供養できたので感謝しています。後から花を増やしたくなったときにも電話で対応してくれました。24時間対応なので、変更にも迅速に対処してくれて助かりました。親戚一同満足で、お坊さんの説法もよかったので、今後法事にもお願いする予定です。うちは大阪府でしたが、関東・関西でのお葬式を広くとりおこなっているそうです。他県の親戚がうちも利用したい、と言っていました。普段、お寺との縁がないので、このような和みの僧侶派遣会社利用のシステムは非常に便利で、ありがたかったです。僧侶派遣をでは、高額な費用がかかると聞いていましたが、和みの僧侶派遣会社利用で葬儀費用が低く抑えられました。家族や親戚とおだやかな気持ちで見送りができて義母も喜んでいると思います。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 神奈川県川崎市高津区H様「参列者も納得の僧侶派遣でした」
  2. 「火葬式(直葬)の炉前でも満足でした」和みの僧侶派遣利用
  3. 「僧侶派遣して貰い、本当に助かりました」大阪市 城東区 S様
  4. 神奈川県川崎市 中原区「和みの僧侶派遣に火葬式をお願いし今後も利…
  5. 神奈川県 横浜市磯子区「寺院にて法要を行いました」僧侶(お坊さん…
  6. 神奈川県厚木市F様「初盆法要を依頼しました」
  7. 「僧侶派遣という新しいスタイル」大阪市 旭区 E様
  8. 「お葬式(一日葬)に僧侶派遣」東京都 杉並区I様
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP