「神奈川県 川崎市でも僧侶様 お坊さんを手配していただけます」

満足度90%

お客さんの声②

「家族葬をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【曹洞宗 様】

2016年5月 葬儀・葬式に派遣

【お客様の声】

先日、神奈川県横浜市にある実家で僧侶派遣サービスを利用しました。入院していた父が急に体調を崩して、亡くなってしまったのです。葬儀をあげる際には、通常ならお世話になっている菩提寺に依頼するのが普通です。しかし、私たちの家では檀家制度にとらわれたくなくて、菩提寺がなかったです。それで、僧侶の手配をどうしようかとても悩んでしまいました。

そんな時に紹介されたのが、全国対応で神奈川県横浜市にも派遣可能な僧侶派遣サービスです。 聞く所によると、こちらが依頼した日に僧侶を派遣してくれるということです。こちらの僧侶派遣に在籍している僧侶は、すべて有資格者だということです。ちゃんとした僧侶を派遣してくれるということで、安心して依頼しました。派遣される予定の僧侶からは、あらかじめ電話で挨拶を頂きました。その際に、僧侶の人柄を知ることができました。

実際に派遣されたお坊さんは、50代くらいのしっかりとした雰囲気の方でした。お通夜と葬式にお経をあげていただいたり、戒名をつけてもらいました。どれもつつがなく行ってくださったので、本当に安心しました。 この僧侶派遣サービスを利用して一番嬉しかったことは、葬儀費用がとても安く済んだことです。菩提寺の僧侶に依頼すると、もろもろの費用で何十万円と葬儀代がかかるはずです。しかし、和みの僧侶派遣はとてもリーズナブルで、戒名(信士)込みで16万円の料金しかかかりませんでした。こんなに便利なら、これからも利用したいです。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 「自宅でも葬儀ができました」東京都 板橋区
  2. 福島県 郡山市「火葬式 を行いました」真言宗様 派遣手配
  3. 埼玉県秩父市 S様 春日部市 T様 さいたま市I様 
  4. 青森県 青森市 A様「真言宗様に一周忌法要をお願いしました」
  5. 埼玉県川越市 N様「三回忌法要を行いました」和みの僧侶派遣
  6. 「お葬式に和みの僧侶派遣を利用しました」神奈川県 横浜市 旭区 …
  7. 僧侶派遣をするなら和みの僧侶派遣会社利用がお勧めです
  8. 「丁寧な読経でした」 東京都 八王子市 w様 【和みの僧侶(お坊…
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP