千葉県 千葉市 T様「曹洞宗様 戒名授与(居士)を授かりました」

満足度100%

「戒名授与をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【曹洞宗 様】

お客さんの声②

2015年1月 戒名授与(居士)

【お客様の声】

生前 父にはお世話になり感謝し また、立派な方であったと私自信は感じ思っています。

ですので、生前にはご寺院様とは交流もなく縁もなかったので、葬儀の時には戒名はありませんでしたが、四十九日法要にあたり、また位牌を造る事とし戒名を授与して頂く事にしました。

居士をもうにあたり親族の皆様にも納得して頂き、「よかったねと」いって頂きました。授与して頂きました、僧侶様(お坊さん)には感謝しております。

 

【和みの僧侶派遣 担当者】

戒名を授与されて本当に良かったと思います。

「居士」と立派な戒名も授与されて、親族様も納得いかれて良かったと思います。

また、「和みの僧侶派遣」ではアフターなどの相談も無料で行っておりますのでお気軽にお問い合わせください

free-tel[1]

関連記事

  1. 大阪府大阪市 H様「和みの一日葬・僧侶派遣、手配」
  2. 神奈川県相模原市A様「大変満足のいく一周忌法要でした」
  3. 宮城県 大崎市「3回忌法要を行いました」日蓮宗様 派遣
  4. 神奈川県 横浜市 在住「お葬式(家族葬)に和みの僧侶派遣手配」
  5. 「生前から和みの僧侶派遣に決めていたようです」東京都 品川区 K…
  6. 福岡県 北九州市 S様「四十九日法要を行いました」浄土真宗 大谷…
  7. 東京都 荒川区 W様「全国対応の和みの僧侶派遣、四十九日法要に利…
  8. 「家族葬に和みの僧侶派遣を利用しました」東京都 豊島区 S様
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP