兵庫県 明石市 W様「三回忌法要に併せて仏壇も新しくしました」 臨済宗 様 派遣

満足度95%

「三回忌法要を行いました」

「仏壇開眼」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【臨済宗 様】

pixta_9429130_S - コピー (5) - コピー

2014年12月 法事・法要

【お客様の声】

母の三回忌法要に併せて仏壇も新しくいたしました。

私どもは、菩提寺とのかかわりはないのですが、両親が臨済宗だったために それを引き継ぎ今も臨済宗の仏壇やお坊さん・僧侶様に法要をして頂いております。今回古くなった仏壇から今風の小さな部屋のも合うような仏壇を購入したために、仏壇の開眼法要お願いできる僧侶様を探していました。いつもでしたら、葬儀社さんや、仏壇屋さんに紹介してもらっていたのですが、お布施が高くて悩んでいました。そんなん時に子供にインターネットで【和みの僧侶派遣】があるよと教えてもらい、電話で問い合わせてみると、三回忌法要と仏壇の開眼法要 一緒に行っても料金が35,000円と同じで驚きました。対応も丁寧で解り易く、すぐにお願いしました。

 

【和みの僧侶派遣 担当者】

菩提寺はないけれど宗派は決まっている、菩提寺様とはお付き合いが亡なくなたった、などといったお客さにも多くご利用していただいております。一度きりのご縁ですので、後の煩わしいお付き合いもなく気兼ねなくご依頼していただけ、今にニーズにあっているのではないかと思います。

一度きりだけとはいっても僧侶・お坊さんには、一期一会を大事にして頂き、まごころこめた丁寧なお経をあげていただいております。

関連記事

  1. 神奈川県相模原市A様「大変満足のいく一周忌法要でした」
  2. 福島県 いわき市「一周忌法要を行いました」真言宗 様
  3. 岩手県 盛岡市 O様「真言宗様に一周忌法要を依頼しました」派遣手…
  4. 僧侶派遣を依頼するなら和みの僧侶派遣会社で決まり
  5. 大阪府 大阪市 阿倍野区 E様「緊急の時こそ僧侶派遣会社」
  6. 大阪府吹田市在住 H様からのご依頼(一周忌法要・開眼法要)
  7. 埼玉県浦和市 O様「49日法要を行いました」
  8. 神奈川県厚木市F様「初盆法要を依頼しました」
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP