神奈川県 厚木市 A様「神妙な面持ちで行えました」 浄土真宗 僧侶派遣

満足度96%

「一周忌法要を行いました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【浄土真宗 本願寺派 様】

pixta_9429130_S - コピー (3) - コピー

2014年12月 法事・法要

【お客様の声】

一周忌の法要という事で、親族に集まって頂き、一年ぶりの親族の集まりという事もあって、しっかりとした法要を行いたく その後も会食もしました。

その為に、どのような僧侶様が来られるのか気になり、僧侶(お坊さん)様は50歳以上の方を希望し「和みの僧侶派遣」様には無理をお願いし、ご迷惑をおかけしました。

当日は思っていた僧侶(お坊さん)様に来て頂き、法要後の法話も心に響き大変満足しています。親族一同 神妙な面持ちになり、有難うございました。

 

【和みの僧侶派遣 担当者】

満足していただき、ありがとうございます。

僧侶(お坊さん)様のご指名は原則としては行っておりませんが、お客様のご要望には お答えできるように努力しております。「和みの僧侶派遣」の僧侶様は全員がキッチリトされた方ばかりでございます。年齢は様々でございますので、お問い合わせください。

関連記事

  1. 埼玉県 さいたま市 岩槻区 H様「僧侶派遣のお陰です」
  2. 神奈川県 横浜市「お墓の開眼法要にお坊さんに来ていただきました」…
  3. 東京都 小金井市 F様「49日法要・位牌開眼をお願いしました」
  4. 「家族でゆっくり送ることができた僧侶派遣」大阪府 堺市 K様
  5. 大阪府吹田市在住 H様からのご依頼(一周忌法要・開眼法要)
  6. 東京都調布市A様「仏壇開眼法要・七回忌法要に僧侶様手配」
  7. 「葬儀に和みの僧侶派遣会社利用」東京都 練馬区
  8. お願いして良かった僧侶派遣サービス
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP