神奈川県 横浜市 西区「お葬式(一日葬)に和みの僧侶派遣利用」

満足度100%

pixta_9429130_S - コピー (5) - コピー

「一日葬をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【真言宗 様】

2015年11月 葬儀・お葬式に派遣

【お客様の声】

私は神奈川県横浜市に住む20代後半の女性です。少し前に健康そのものだった父が心筋梗塞であっけなくこの世から旅立ちました。悲しみばかりで何も手に付かず、周りへの対応もすぐには出来ませんでしたがずっとそのままでもいられず、重い腰を上げてお葬式やその後の手配を考え始めました。とは言っても、普段からお世話になっているお寺もなく、何から手につけていいか全く分からないままとりあえずネットで検索してみた所、僧侶派遣という文字が見えたのでクリックしてみました。 僧侶派遣というワードで幾つか会社名が出てきましたが、殆どの所が費用も安く、遺族の気持ちに寄り添った供養を致します。といった様な事が書かれていて、もう少し詳しく調べてみようと思いました。本当なら大事な父の供養なので、お金の事など気にせず立派にしてあげたいという気持ちもありましたが、あんなに元気だった父がまさかこんなに早く亡くなるなんて思っていなかった私にはしっかりした貯金もなく、少しでも立派に、かつ費用を少しでも抑えられるならという不安でいっぱいでした。詳しく調べた所、最近では一般のお寺でも僧侶派遣を利用している所があるらしく、それならば最初から派遣して来てもらっても一緒だと思い、1つの所に決めました。

不安もありましたが電話した時の対応も素晴らしく、来てくれた僧侶さんもとてもいい人で安心して父の供養を任せる事が出来ました。神奈川県横浜市に住んでいれば問題なく利用出来ますし、今は殆どの県に派遣してくれるようになっているみたいです。あの時来てくれた僧侶さんのおかげで、父を見送るに相応しい、いいお葬式に出来たと今でも感謝しています。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 僧侶派遣 お葬式で利用された お客様の声
  2. 「心が安心しました」 東京都 目黒区 A様【一周忌法要 僧侶(お…
  3. 神奈川県 横浜市緑区 K様「本当にたすかりました」
  4. 埼玉県 さいたま市大宮区S様「僧侶派遣に助けられました」
  5. 東京都練馬区 S様「納骨法要を行いました」
  6. 和みの僧侶派遣会社を利用しました
  7. 兵庫県 西宮市 S様「四十九日法要・位牌開眼」浄土宗 僧侶派遣
  8. 神奈川県川崎市宮前区W様「遺族の負担を軽減してくれた僧侶派遣」
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP