大阪府 池田市 O様「僧侶派遣を依頼して葬儀や法事をしてもらいました」

満足度92%

pixta_9429130_S - コピー (6) - コピー

「家族葬」

「四十九日法要をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【浄土真宗 様】

2015年7月 家族葬・四十九日法要

【お客様の声】

私の家では、父が他界した時、無信仰で地元のお寺ともお付き合いがないため、僧侶の手配をどうしようか悩んでいました。
地元の斎場に依頼して、お通夜や葬式の手配をしましたが、僧侶を依頼すると費用もかさんでしまいます。
大阪府では、僧侶の派遣を行っている寺院や専門業者が増えており、テレビなどのメディアでも数多く紹介されているので、以前から関心を持っていました。
インターネットのサイトを利用すると、数多くの専門業者がありましたが、口コミなどで評判の高い和みのお僧侶派遣に依頼することにしました。
電話で依頼をすると、全国に僧侶を派遣してくれますし、戒名を付けてもらったり、葬儀に出席をしてもらっても費用がリーズナブルなので、安心です。
普段から地元の寺院とお付き合いがないと、葬式の時は困ってしまいますが、僧侶派遣を依頼しても何も変わらず丁寧な読経をしてもらえました。
寄付金や会費などは必要なかったですし、寺院とのその後のお付き合いも自由になっているので、安心して依頼できました。
四十九日の法要の時や、一周忌、三回忌の法要を行った時も和みの僧侶派遣の専門業者を利用したので、心のこもった法要を行えたので良かったです。
宗派によって葬儀の作法やしきたりには違いがありますが、信頼できる僧侶が在籍をしているので、まずは相談してみる必要があります。
大阪府の利便性の高い立地に和みの僧侶派遣のyぷな専門業者があるので大変助かりました。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 埼玉県秩父市 S様 春日部市 T様 さいたま市I様 
  2. 神奈川県 横浜市 都筑区 F様「葬儀の選択肢のひとつである僧侶派…
  3. 千葉県 佐倉市 H様「一周忌・仏壇開眼法要」真言宗 様 僧侶派遣…
  4. 「お葬式に和みの僧侶派遣を利用しました」神奈川県 横浜市 泉区
  5. 大阪市 住之江区 S様「お葬式に和みの僧侶派遣会社利用」
  6. 「お葬式に和みの僧侶派遣会社を利用しました」東京都 北区 S様
  7. 兵庫県伊丹市 O様「四十九日法要を行いました」
  8. 大阪市 大正区 E様「お葬式に和みのお葬式、僧侶派遣を依頼しまし…
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP