「和みのお葬式・僧侶派遣利用」大阪市 都島区 Y様

満足度90%

和みの僧侶 お客様の声①

「家族葬をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

「大阪市立北斎場」

【浄土宗 本願寺派 様】

2016年1月 葬儀・お葬式に派遣

【お客様の声】

僧侶派遣サービスについて、恥ずかしながら私はつい最近になるまでその存在を知りませんでした。誰かが亡くなったら近くの寺に手配をしてお葬式を行うものだとばかり思っていたのです。 それが先日、親族がなくなった際に間違っていたのだと思い知らされました。大阪市の比較的中心部に住んでいた私たちは、所属している寺もなくお葬式の手配自体が行き詰ってしまったのです。しかも、親族が亡くなったこと自体が急だったため、何の準備も心の整理も出来ないまま作業に追われることになったのです。 そんな葬儀に関して困り果てている私たちを見て、親しい友人が教えてくれたのが僧侶派遣のサービスでした。例え壇家に入っていなくても全国どこでも僧侶派遣のサービスを利用することができる、そう聞いた時は本当に救われた気持ちでした。

実際にホームページをチェックしてみて、中でもとりわけ良いと感じたのが和みの僧侶派遣会社でした。ホームページ内でもしっかりと料金が明記されていましたし、私たちのように葬儀の手続き、喪主になるのも初めてという場合でも親切に対応してくれそうだと感じたのです。 実際、和みの僧侶派遣会社利用を決断して本当によかったと感じています。電話で和みの僧侶派遣会社利用の旨を伝えたところ、大阪府でも利用可能だとのことでした。その時点で葬儀社すら決まっていない状態でしたが、結果すべての作業を和みの僧侶派遣会社にお任せして無事葬儀を済ませることができました。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 埼玉県 さいたま市中央区 Y様「三回忌法要に、僧侶派遣サービスを…
  2. 和みの僧侶派遣会社を利用し、僧侶派遣をお願いしました。
  3. 大阪市 淀川区 A様「家族葬 葬儀に僧侶派遣しました」
  4. お葬式に僧侶派遣をお願いしました。千葉県のお客様の声
  5. 「新盆法要を行いました」 東京都墨田区 T様
  6. 新盆法要の僧侶依頼(埼玉県さいたま市在住S様)
  7. 神奈川県 横浜市保土ヶ谷区「横浜市営久保山霊堂に僧侶様を手配して…
  8. 愛媛県松山市w様「お墓の移動・開眼法要」僧侶派遣
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP