東京都在住 僧侶派遣を利用するなら、和みの僧侶派遣会社がお勧めです

先日、母親が危篤状態になったので葬儀社を探すことにしました。このような状態で冷静に葬儀社を見つけるのは到底出来ないと思いましたが、これも母親のためにだと思って葬儀社を見つけることにしました。やはり葬儀の相場の高さに驚きました。年金で暮らしている自分としては出来るだけ葬儀の金額を安く済ませたかったので、なかなか内容と金額が見合った業者を見つけることができないままでした。 そのようなときにインターネットで「僧侶派遣」という言葉を見つけました。調べてみるとお坊様や法事・葬儀の依頼ができるとういもので、最初は不安の方が大きかったのですが値段の安さもあってこちらの会社に頼むことにしました。実際に依頼してみると、会社の対応もすごく親切だったので助かりました。業者の方の送迎や指示なども適切だったので、普通の葬儀とほとんど変わらずに行うことができました。派遣されたお坊様もとても親切な方だったので、安心して任せることが出来ました。やはりこのようなサービスは値段もそうですが、安心と信頼がなくては成り立たないサービスだと思いました。これから四十九日法要や一周忌法要もありますが、またこちらの会社に頼もうと思っています。

関連記事

  1. 「和みの火葬式」を行いました。京都府京都市下京区 T様
  2. 「お葬式にお坊さんを手配しました」大阪府 東大阪市 M様
  3. 大阪市 住之江区 S様「お葬式に和みの僧侶派遣会社利用」
  4. 神奈川県川崎市中原区I様「どのような宗派でも頼りになる僧侶派遣」…
  5. 葬儀で僧侶派遣会社利用をしてみて
  6. 僧侶派遣して頂いたお陰で、無事に葬儀を終える事が出来ました。
  7. 祖母のお葬式(火葬式)お坊さん派遣。東京都 荒川区
  8. 神奈川県 横須賀市 O様「四十九法要を無事に行えました」
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP