東京都在住 僧侶派遣を利用するなら、和みの僧侶派遣会社がお勧めです

先日、母親が危篤状態になったので葬儀社を探すことにしました。このような状態で冷静に葬儀社を見つけるのは到底出来ないと思いましたが、これも母親のためにだと思って葬儀社を見つけることにしました。やはり葬儀の相場の高さに驚きました。年金で暮らしている自分としては出来るだけ葬儀の金額を安く済ませたかったので、なかなか内容と金額が見合った業者を見つけることができないままでした。 そのようなときにインターネットで「僧侶派遣」という言葉を見つけました。調べてみるとお坊様や法事・葬儀の依頼ができるとういもので、最初は不安の方が大きかったのですが値段の安さもあってこちらの会社に頼むことにしました。実際に依頼してみると、会社の対応もすごく親切だったので助かりました。業者の方の送迎や指示なども適切だったので、普通の葬儀とほとんど変わらずに行うことができました。派遣されたお坊様もとても親切な方だったので、安心して任せることが出来ました。やはりこのようなサービスは値段もそうですが、安心と信頼がなくては成り立たないサービスだと思いました。これから四十九日法要や一周忌法要もありますが、またこちらの会社に頼もうと思っています。

関連記事

  1. 埼玉県 越谷市 T様「三回忌法要を行いました」 浄土宗様 僧侶派…
  2. 「僧侶派遣という新しいスタイル」大阪市 旭区 E様
  3. 「一周忌法要や三回忌法要に僧侶派遣」東京都 練馬区 K様
  4. 京都府京都市中京区 S様「一日葬・僧侶手配、派遣」
  5. 千葉県松戸市在住S様からのご依頼(初盆法要)
  6. 滋賀県I様「和みの火葬式・僧侶手配」
  7. 初七日法要と新盆法要に依頼しました。(東京都春日部在住、S様)
  8. 東京都練馬区から僧侶派遣の依頼がありました。(四十九日法要)
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP