「僧侶派遣を利用」神奈川県 横浜市 戸塚斎場利用

満足度95%

お客さんの声②

「家族葬をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

「横浜市 戸塚斎場」

【曹洞宗 様】

2015年3月 葬儀・葬式に派遣

【お客様の声】

父が亡くなり葬儀お通夜は神奈川県横浜市の戸塚斎場で行いました。最近では僧侶派遣は結構メジャーになってきていて私みたいに菩提寺が無い場合はとっても利用価値が高く「和みの僧侶派遣」に依頼しました。僧侶派遣で来てくださった、お坊さんは法話を話して頂き家族親族共々神妙な気持ちになれ感謝しています。今回葬儀に来てくださって僧侶様は、神奈川県横浜市では僧侶派遣のお仕事は需要があるそうで忙しくお仕事をなさっているそうです。

遠方にいる方でも指名の僧侶にお願いしたいという思いの方はたくさんいらっしゃると思いますのでとても便利なシステムだと思います。インドは宗教と生活が密接に関わっていたとのことで日本でも僧侶派遣などのシステムをいろいろと構築して私たちには欠かせない冠婚葬祭と宗教とのつながりをもっと身近で便利なものにする必要はあると思います。僧侶派遣の発展は人と人とのつながりを感じさせる社会になると思いました。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 神奈川県 横浜市「お墓の開眼法要にお坊さんに来ていただきました」…
  2. 「和みの僧侶派遣会社利用で東京都内の自宅に僧侶派遣しています」
  3. 東京都港区 I様「一周忌法要・僧侶手配、派遣」ご利用
  4. 東京都中野区H様「四十九日法要を行いました」和みの僧侶派遣
  5. 神奈川県 横浜市在住「お葬式(火葬式)に僧侶派遣を利用しました」…
  6. 千葉県A様「お彼岸のお墓まりに利用しました」
  7. 東京都墨田区 O様「火葬式・僧侶派遣、手配」ご利用
  8. 東京都 多摩市 T様「家族葬で和みのお葬式・僧侶派遣利用」
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP