千葉県在住 S様 千葉県千葉市 K様 千葉県 松戸市 H様 僧侶派遣利用

満足度100点

お客さんの声②

「お盆供養の棚経をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【日蓮宗 様】

お客様の声1016

2016年8月 盆供養に派遣

【担当者】

千葉県在住のお客様にご利用頂きました。「僧侶派遣」の検索で他社様と比較し「和みの僧侶派遣」の名前も良かった事も理由に利用下さいました。お布施の料金も明朗会計で他社との差はほとんどありませんが、実績やお客様の満足度では多くの高評価を頂いております。その為に新規で依頼される方も安心して依頼していただけます。またお客様満足度はNo1ではないかと思います。

【お客様の声】

「今回、盆供養の棚経をお願いしました。お経の前にこれからあげるお経の説明をして下さり、またお経の後の説法もありがたかったです。どうもありがとうございました」

【担当者】

僧侶もご縁を頂き感謝しております。こういった形でのご縁ですが僧侶(お坊さん)もしっかりした方ばかりで信頼して和みの僧侶派遣を利用していただけます。今後も利用するにマルをつけて下さり、ありがとうございます。

千葉でお坊さん僧侶派遣サービスで一周忌法要。

満足度90%

和みの僧侶 お客様の声①

「一周忌法要をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【曹洞宗 様】

2016年8月 お坊さん派遣

【お客様の声】

千葉県内で僧侶派遣をしている会社が無いか探してみたところ、僧侶派遣の業界でかなり有名な会社を見つけました。その会社の名前は「和みの僧侶派遣」で、セット料金になっていて業界では珍しく料金体系が明確になっていましたので、とりあえず資料請求をしてみました。資料を読んでみてわからないところを電話で質問したところ、和みの僧侶派遣会社利用に関する手続き等についてわかりやすく担当者が解説してくれたのが良かったですよ。千葉まで和みの僧侶派遣会社利用した際に発生する交通費がセット料金に含まれているかがすぐにわかって良かったですね。この会社を使ってみて特に良かったのは、私の家系が属する宗派のお坊さんを派遣してくれるということですよ。和みの僧侶のスタッフさんに聞いたところ、あらゆる宗派の家に対して満遍なく僧侶を派遣してくれるとのことでした。 また、この業界特有のお布施もいらないとのことでしたので、安心して利用できました。お布施に関しては特に相場というものが無いので「幾ら僧侶に対して払うべきなのかわからない」という不安が完全に払しょくされて良かったですよ。お金の面以外にも、僧侶に対して食事などの提供もしないで良いということでしたので、あまり細かい心配はしないで当日を迎えることができました。 今回は、私の家ともう一か所お墓での二か所で法要を特別に行ったのですが、そういったこちらの特別なニーズにも柔軟に対応してくれたのが強く印象に残っていますね。

千葉でお葬式に僧侶を派遣しました。

満足度95%

pixta_9429130_S - コピー (6) - コピー

「お葬式に僧侶手配」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【曹洞宗 様】

2016年8月 お葬式にお坊さん派遣

【お客様の声】

千葉県で葬儀を行うときに、僧侶派遣の和みの僧侶派遣会社利用しました。僧侶派遣というサービスはどのようなものなのか半信半疑でしたが、丁寧にお経をあげてもらうことができました。田舎では檀家でしたが、そのときのお経よりも良いくらいでした。檀家になるとしがらみもありますが、和みの僧侶派遣会社利用であれば、そのような心配もなく、かえって気が楽で、故人とのお別れがゆっくりできました。東京都で一般的なお葬式を出すとなるとかなりの費用がかかりますが、家族葬で僧侶派遣を利用したお葬式にしたので無理のない金額に収めることができました。しかも、ゆっくりとお別れをすることができ、かなり満足することができました。悲しいときだからバタバタと忙しいほうが良いという方もいらっしゃるとは思いますが、葬儀のときには気が張っているけれど終わった後にがっくりと疲れてしまって落ち込みます。田舎でのお葬式は、色々な意味で大変でしたが、今回はわりと気持ちも楽でした。自分の年齢のことも関係しているのでしょうが、たくさんの方に送ってもらうお葬式よりも、近しい者だけで送った今回の葬儀のほうが気に入りました。檀家になってないと供養のことで困るのではないかと思っていましたが、お盆や一周忌なども僧侶派遣で対応してくださるそうですし、仏壇を新たに購入した時にも対応してくださるようなので安心しました。また何かあったときには僧侶派遣を利用したいと思っています。

葬儀バナー②

 

free-tel[1]

 

関連記事

  1. 僧侶派遣利用・大阪府在住 お客様の声
  2. 大阪府 堺市 「法要に和みの僧侶派遣 利用」
  3. 神奈川県 横浜市 栄区 S様「供養に拝んでいただきたく和みの僧侶…
  4. 僧侶派遣 神奈川県 横浜市での依頼 お客様の声
  5. 愛媛県松山市w様「お墓の移動・開眼法要」僧侶派遣
  6. 大阪府 吹田市 H様「引越しのために仏壇の魂を抜いてもらいました…
  7. 千葉県 松戸市在住「七回忌法要に和みの僧侶派遣利用」
  8. 僧侶派遣 三重県四日市 S様・僧侶派遣お葬式 三重県桑名市 A様…
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP