神奈川県 横浜市緑区 K様「本当にたすかりました」

満足度92%

お客さんの声②

「和みの家族葬をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

「神奈川県 横浜市営 久保山霊堂」

【浄土宗 様】

2015年8月 葬儀・葬式に派遣

【お客様の声】

闘病生活を送っていた父が懸命の治療も空しく、先日亡くなりました。
私達家族は神奈川県在住なのですが、父の実家は茨城県にあります。
とはいうものの、父は農家生まれの次男という事もあり、茨城県で葬儀・告別式をお願いする事は出来ません。
親類も少ない為神奈川県の横浜市営久保山霊堂で、こじんまりした家族だけの葬式を、執り行う事になりました。
そこで問題になったのが、どこのお寺に読経をお願いするのか、という点です。
我が家は、どこかの寺院に所属する檀家ではありません。
親しくお付き合いしている僧侶もいない為、ほとほと困り果ててしまったのです。
すると、葬儀社さんが弊社で同じ系列会社のさ僧侶派遣会社に相談してはどうかと、アドバイスされました。
僧侶派遣会社には、宗派を問わず大勢の僧侶が登録しており、資格を有している方々ばかりです。
早速スマホから検索し、大手の僧侶派遣会社であった和みの僧侶派遣を見つけたので、連絡を入れてみました。
父の実家と同じ宗派の僧侶で、横浜市営久保山霊堂まで派遣して下さるか聞いてみたところ、OKとの事だったので、一も二もなくお願いする事にしたのです。
ホームページには、料金もしっかり記載されていますので、安心して利用出来ます。
葬儀当日、40代の比較的若い僧侶の方が、公営斎場まで来て下さいました。
落ち着いた声質の僧侶で、素晴らしいお経をあげて下さったので、感謝しています。
きっと父も、天国で喜んでくれているのではないでしょうか。
普通に葬式を行うよりも、格段に安く抑える事が出来たので、本当に助かりました。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 「簡素な家族葬で利用した僧侶派遣」大阪市 此花区 H様
  2. 初七日法要と新盆法要に依頼しました。(東京都春日部在住、S様)
  3. 和みの僧侶派遣会社利用で葬儀を行う
  4. お坊さん派遣 兵庫県 尼崎市S様 神戸市W様 芦屋市A様 の声
  5. 大阪府 池田市 K様「大阪府での一周忌法要に僧侶派遣利用」
  6. 大阪市 旭区 A様「葬儀に僧侶派遣にお願いしました」
  7. 神奈川県横浜市では僧侶派遣が人気
  8. 千葉県柏市 N様「四十九日法要を行いました」和みの僧侶派遣
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP