大阪府 大阪市 堺市 伊丹市 箕面市 和泉市・お坊さん僧侶様派遣、手配

法事バナー①

大阪市 S様「和みの火葬式に僧侶様を手配いたいしました」真宗大谷派 派遣

満足度90%

「和みの火葬式をおこないました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【真宗 大谷派 様】

【大阪市北斎場】

menu03_img01[1]

pixta_9429130_S - コピー (5) - コピー

2015年5月 和みの火葬式・僧侶派遣

【お客様の声】

亡くなった父は高齢で親族も少なく家族だけで火葬式を行いました。

お医者様の方からいつでもいいようにと言われていたので、色々とインターネットを見て調べていました。すると葬儀の時にお坊さん僧侶様も手配していただけるとの事だったので「和みのお葬式・僧侶派遣」にお願いしました。ホームページも見やすく分かりやすかった為に直ぐに資料請求をしました。

資料請求をしていた為に当日は何の問題もなくスムーズにはこぶ事が出来ました。葬儀に来ていただいた担当の方も親切丁寧で本当に良かったです。火葬式も自宅から一番近い大阪市営の北斎場で行い料金も総額173,000円と低額で驚いています。

当日来ていただいたお坊さん僧侶様に戒名授与(信士・信女)して頂き授与書を頂き、炉前でお勤めして頂き亡き父も成仏できたと思っております。ここまでしていただいて55,000円と安いなと思いました。

 

 

【和みの僧侶 担当者】

インターネットを見て頂き、資料請求ご予約頂きありがとうございました。

す。弊社では、お客様に満足していただける事を第一に考えおこなっております。

満足のできる葬式葬儀ができ感謝しております。大阪市の方は大阪市営 北斎場をご利用になれば料金もお安く利用でき弊社ではお勧めしております。大阪市の場合はそのほかにも瓜破斎場、小林斎場、鶴見斎場、佃斎場、やすらぎ天空間、などと大阪市が運営している斎場がございます。また、火葬場も併設されているので移動時間がかかならくて済みます。

四十九法要・一周忌法要と僧侶お坊さんの手配をお考えの場合は葬儀の時と同じ僧侶様を派遣できますので、またお問い合わせ下さい。

 

大阪府 堺市「一日葬を堺市立斎場で行いました」真宗 本願寺派様 派遣手配

満足度97%

「一日葬を行いました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【真宗 本願寺派 様】

【堺市斎場 利用】

pixta_9429130_S - コピー (2)

008

2015年5月 和みの一日葬・僧侶派遣

【お客様の声】

母が亡くなって、準備も全然していなかったのですが、インターネットで「和みのお葬式」をしり電話してみると、親切丁寧に答えて下さり。直ぐに病院にお迎えにも来て頂けました。

なんとなく一日葬にしようと思っていたので、その事を担当者の方に伝えると直ぐに一番最適な場所や料金を踏まえて見積もりをしてくださってサイトにも提示されている338,000円で出来ました。よくほかの葬儀社だと追加料金でだんだんと膨れ上がっていき結局 何百万もかかったというのを耳にするので半信不安に思っていましたが、大丈夫でした。

そして、お坊さん僧侶様の手配もして頂き大変助かりました。初めての事で慌てふためいていましたが、全て担当者の方やコールセンターの方のやりとりで上手くいきました。

スタッフの方もスムーズに対応してい頂き細かく教えて頂き本当にお願いして良かったです。

 

【和みの僧侶 担当者】

この度は、1日葬無事に終えありがとうございました。

弊社では例えば堺市の方でしたら堺市斎場といった、市営斎場がございますので市民の方でしたら誰でも利用可能ですのでお勧めしております。料金も安くて利用できますし、広くて綺麗なところであります。

その為に定額の料金で追加料金一切不要で、行う事が可能になってまいります。

また多くの寺院のお坊さん僧侶様と提携しておりますので定額のお布施で可能です。

 free-tel[1] 

大阪市 伊丹市 H様「一周忌法要を霊園で行いました」浄土宗様 派遣手配

満足度95%

「一周忌法要を行いました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【浄土宗 様】

和みの僧侶 お客様の声①

2015年5月 法事・法要

【お客様の声】

私は飲食業をしており普段からも忙しく、恥ずかしいながらに自宅もあまり綺麗ではなくあまり人を呼べる状態ではありません。その為に霊園で一周忌法要を行って頂きました。

当日、直接お坊さん僧侶様に霊園に来て頂きお車代など全て含めて35,000円と定額の料金でありがたく思っています。スタッフの方もスムーズに対応してい頂き細かく教えて頂き本当にお願いして良かったです。ありがとうございました。

 

 

【和みの僧侶 担当者】

霊園のお墓の前での法要も多くございます。

お客様のニーズに合わせてお僧侶様には何処にでも行って頂けますので、お気軽にお問い合わせ下さいましたら、担当者がお答えさせて頂きます。

箕面市 A様「火葬式を箕面 聖苑で行いました」真言宗様 派遣手配

満足度93%

「和みの火葬式を行いました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【真言宗 様】

【箕面 聖苑】

pixta_9429130_S - コピー (6) - コピー

wrapp[1]

2015年4月 火葬式

【お客様の声】

家族が少なく亡くなった父も高齢だったために火葬式を行う事にしました。

知人からお坊さん僧侶様を手配していだける、サイトがある事を聞いていたので、亡くなったら初めからお願いしようと思っていました。父が亡くなって直ぐに「和みの僧侶派遣」に電話すると各宗派の僧侶様を直ぐに手配して頂けたので真言宗様をお願いしました。

料金も戒名込みで55,000円とリーズナブルな価格で安心しました。

 

 

【和みの僧侶 担当者】

箕面市が運営する箕面聖苑は比較的に新しい施設で、通夜・葬儀・初七日法要までの全てを施設内で執り行う事ができ非常に便利な施設です。アクセスも阪急箕面線「桜井駅」下車、南へ約800メートル(国道171号線半町交差点を南へ)、徒歩約15分です。

また利用料金も低額で利用しやすい料金になっています。

葬儀バナー②

和泉市 K様「49日法要のお坊さんをお願いしました」真宗 本願寺派様

満足度90%

「49日法要・位牌開眼法要を行いました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【真宗 本願寺派 様】

お客さんの声②

2015年4月 法事・法要

【お客様の声】

49日法要のお坊さん僧侶様をお願いしました。実は葬儀の時に葬儀社様を通じて お願いした僧侶様は何か違和感を感じてもう一度お願いするのを辞めました。しかもお布施も高額となんだか腑に落ちない気持ちになり、定額のお布施で位牌の開眼もしてもらっても同じ料金であった「和みの僧侶派遣」様にお願いしました。

インターネットからの予約も簡単で、直ぐに折り返しの連絡もあり希望の日時に手配していただく事なり満足しています。

 

【和みの僧侶 担当者】

弊社では、インターネットからの予約も簡単にして頂けます。名前・連絡先などの最低限の情報だけを記入していただければ、担当者が直ぐに折り返しのご連絡をさせていただき、手配させて頂きます。また、質問などあれば担当者がお答えいたしますので、何でもご質問下さい。

大阪市 T様「大阪市立鶴見斎場で一日葬を行いました」和みのお葬式

満足度95%

「和みの1日葬を行いました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【真宗 大谷派 様】

【大阪市立 鶴見斎場】

pixta_9429130_S - コピー (6) - コピー

46818_2046818_330x230-pad[1]お別れ用の花束

2015年5月 和みの一日葬

【お客様の声】

近所でもある、鶴見斎場を利用して葬儀を行おうと思っていました。初めは違う葬儀社様にも見積もりをお願いしていたのですが、自社のホールを利用して欲しいなど、料金も結構してなんだか気分も悪くなり辞めました。そして、市営斎場はを利用できて見積もりも低額の料金で追加料金もかかならくて、お坊さんも僧侶様派遣して下さり、この料金でできるのかと思いお願いしました。

葬儀に担当者の方も、親切丁寧で優しくして頂き最後のお別れができて良かったです。

 

【和みの僧侶 担当者】

鶴見斎場は今風の感じ大阪市の方も多くご利用になられます。施設の方も丁寧で式場の利用料金も安く安心して利用できるかと思います。そのほかにも大阪市民の方が利用できる市営斎場は北斎場、鶴見斎場、やすらぎ天空間、小林斎場、瓜破斎場、佃斎場、などがあります。

大阪市立鶴見斎場の式場については、該当のかたもしくは喪主やご親族など式場の利用の申請者が大阪市内(または八尾市)にお住いの方のみが利用可能です。また火葬料金と違い、市外料金の設定はありません。

 free-tel[1] 

関連記事

  1. 東京都 調布市 B様「家族葬にお坊さん派遣しました」
  2. 「お葬式に和みの僧侶派遣を利用しました」神奈川県 横浜市 旭区 …
  3. 大阪府 堺市 S様「葬儀に和みの僧侶派遣会社を利用し、お坊さんを…
  4. 「生前から和みの僧侶派遣に決めていたようです」東京都 品川区 K…
  5. 埼玉県 さいたま市中央区A様「七回忌法要に僧侶派遣をお願いしまし…
  6. 満足度90点 神奈川県横浜市保土ヶ谷区 T様 
  7. 和みの僧侶派遣会社を利用してみました
  8. 岡山県 岡山市 S様「気持ちもすっきりしました」 一周忌法要 僧…
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP