大阪府 堺市 「法要に和みの僧侶派遣 利用」

満足度90%

和みの僧侶 お客様の声①

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【浄土真宗 大谷派 様】

2015年10月 法事法要に派遣

【お客様の声】

大阪府に住んでいるのですが、お盆に帰省したら、お坊さんが来ていました。祖父母のためにお経を読んでもらっていたようなのですが、滞りなく終わるかと思いきや、ちょっとした雑談から父親とお坊さんが口論を始めてしまったのです。この場限りのことだと思っていたのですが、その日以来、本当に来てもらえなくなってしまったのです。 母親がお寺まで謝罪に行っても門前払いだそうで、困ったのはお盆やお彼岸、祖父母の命日にはどうしたら良いのかということでした。

大阪府にある他の同じ宗派のお寺さんに頼んでも、どうやらこのことが広まっているらしく、良い顔はされません。 万策尽き果てたと思っていたところに、僧侶派遣をしてくれる会社があるということを教えてもらったのでした。 インターネットで検索できるとのことだったので見てみると、和みの僧侶派遣というところは、とにかく僧侶派遣のための料金が安いことに驚ききました。 早速、和みの僧侶派遣会社利用したのですが、包み隠さず今までの経緯を説明しても、快く引き受けてもらえるとのことでホッとしました。 それからというもの、和みの僧侶派遣会社利用しているのですが、本当に親切にしてもらえますし、こちらの都合に合わせて僧侶派遣も可能なので使い勝手が抜群ですから、まさに怪我の功名というやつでした。

葬儀バナー②

 

free-tel[1]

 

関連記事

  1. 埼玉県 さいたま市大宮区「僧侶派遣に助けられました」一周忌法要
  2. 東京都在住 和みの僧侶派遣会社に葬儀を依頼
  3. 茨城県坂東市 仏壇開眼・位牌開眼のご依頼
  4. 四十九日法要への僧侶派遣(滋賀県大津市在住S様)
  5. 千葉県 千葉市 T様「曹洞宗様 戒名授与(居士)を授かりました」…
  6. 神奈川県 横浜市O様「丁寧な読経にありがとうございました」和みの…
  7. 「分からないことばかりの私たちを助けてくれた僧侶派遣」神奈川県K…
  8. 神奈川県横浜市での僧侶派遣なら「和みの僧侶派遣」がいいね
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP