満足度98点 東京都東村山市 Y様「東京都内の僧侶派遣なら」

満足度98%

pixta_9429130_S - コピー (4) - コピー

「和みの火葬式をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【浄土宗 様】

2015年2月 葬儀・葬式に派遣

【お客様の声】

東京都内の病院で祖父が長く入院していましたがいよいよ危篤状態となってしまいました。元々かなりの高齢でしたので覚悟はしており、病院に付き添っていた母の代わりにインターネットで葬儀について調べていたところ僧侶派遣を知りました。 もう知人なども他界してしまっていたのでできるだけ小規模な家族だけの葬儀を希望しており、低価格でお願いでき希望に沿うのでとても魅力的に感じました。中でも口コミがよく、東京都内で実家の宗派の僧侶さんが手配できると伺ったので和みの僧侶派遣会社利用を決めました。僧侶派遣のみならず戒名の授与や火葬式も全て手配でき、私たちがすることは本当に何もありませんでした。2人とも看病でかなり疲れており、細かいことに気を回す余裕は全くなかったのできめ細かいサービスにとても助けられました。 分からないことは電話で相談にのっていただけ、当日いらっしゃった僧侶さんもとても優しい方で、良い方に来ていただいて良かったと母が言ってくれたのが嬉しかったです。何もかも分からないことだらけでしたが、優しいスタッフさんのおかげでなんとか無事に祖父を送り出すことができました。 また会計も明朗で、戒名などは非常に高額になるイメージがあったのですが事前の見積もり通りに対応していただけました。お金のことはあまり言いたくはないですが気になるところだったので、とても信頼できる会社だと思いました。 また次回は四十九日の法要の時にもぜひ和みの僧侶派遣会社利用したいと思います。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 千葉県 千葉市 S様「四十九日・仏壇開眼法要」 真言宗 様 僧侶…
  2. 大阪府大阪市 H様「和みの一日葬・僧侶派遣、手配」
  3. 神奈川県 横浜市 南区 E様「横浜市営 久保山霊堂で火葬式を行い…
  4. 京都府京都市中京区 S様「一日葬・僧侶手配、派遣」
  5. 神奈川県 横浜市 M様「お葬式(火葬式)に僧侶派遣利用」
  6. 神奈川県 厚木市M様  横浜市S様 川崎市A様
  7. 東京都O様「家族親族でゆっくりと過ごすことができました」
  8. 一周忌法要への僧侶派遣依頼 埼玉県さいたま市在住U様
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP