「僧侶派遣 東京都 立川市」で検索しました。

満足度100%

お客さ様の声③

「三回忌法要お願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【浄土真宗 本願寺派 様】

お客様の声1006

2016年4月三回忌法要に派遣

【担当者】

この度は「和みの僧侶派遣」をご利用頂き有難うございます。Y様には全てにおいて満足そて頂け有難うございます。今後も利用を考えて下さり、何より素晴らしい僧侶お坊さんに出会えた事に満足して頂け大変嬉しく思います。

・電話での対応は「大変丁寧」

・過去に寺院とのお付き合いは「ある」

・僧侶の対応は「大変満足」

・和みの僧侶派遣を利用した理由「安心できると思ったから」「対応が良かったから」

・今後また利用しようと思うか?「する」

 

【お客様ご意見】

「大変立派な僧侶に巡り会うことができた、満足そております。今後この様な法事には再度お願いしたいと考えております」

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 岡山県 岡山市 S様「気持ちもすっきりしました」 一周忌法要 僧…
  2. 神奈川県 厚木市M様  横浜市S様 川崎市A様
  3. 千葉県松戸市在住S様からのご依頼(初盆法要)
  4. 「お葬式にお坊さんを手配していただきました」東京都 板橋区 K様…
  5. 東京都 文京区 T様「ありがとう の感謝の気持ちで一杯です」 和…
  6. 愛知県名古屋市S様 「一周忌法要・和みの僧侶派遣、手配」
  7. 「和みの僧侶派遣会社利用で東京都内の自宅に僧侶派遣しています」
  8. 大阪府大阪市 H様「和みの一日葬・僧侶派遣、手配」
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP