東京都 小平市 Y様「葬儀お葬式(家族葬)に和みの僧侶派遣を利用」

満足度100%

和みの僧侶 お客様の声①

「家族葬をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【真言宗 様】

2016年3月 葬儀・葬式に派遣

【お客様の声】

先日、東京都で和みの僧侶派遣会社利用をして、僧侶派遣をしてもらいました。 私は、東京都で父と二人で暮らしていた40代の男なのですが、半年ほど前から体調を崩していた父が危篤状態となり、急いで葬儀の手配をすることとなりました。 私達親子は都内で暮らしていただけで、東京都が出生地というわけではなかったので、都内にお墓もなく親しい親戚などもいないといった状態でした。 そのため、それほど盛大に葬儀をあげようとは考えず、できるだけしめやかで小規模な葬儀を行おうと思いました。 立場上私が喪主となりお願いする葬儀社などを決めることになったのですが、何せ初めての経験だったので何をすればよいのか分からないで焦ってしまいました。 そんな時、インターネットで葬儀社のことを調べていると、「和みの僧侶派遣」という会社が目にとまりました。 そこでその葬儀社のホームページを詳しく見てみると、お寺などとの付き合いが無い方には、様々な宗派から選ぶことができるお坊さんを派遣してくれると記載されていました。 また、一般的に掛かる費用と比べ、格段に低料金で僧侶派遣を行ってくれるとのことだったので、依頼するお寺もなく費用もあまり掛けたくない私にとって非常に望ましい内容だったので、和みの僧侶派遣会社利用を決めました。 こちらでは火葬式のみ・一日葬のみ・一般的に行われる家族葬、幾つかのコースから選べるようになっていたため、家族葬し戒名も付けていただきました。 私がインターネットで調べた相場と比べ、こちらの料金は非常に安かったので非常に助かりました。 おかげさまで無事葬儀が行えました。

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 埼玉県川越市 N様「三回忌法要を行いました」和みの僧侶派遣
  2. 東京都 多摩市 N様「東京都で安心できる僧侶派遣でした」
  3. 「和みの火葬式」を行いました。京都府京都市下京区 T様
  4. 和みの僧侶派遣会社を利用しました。
  5. 千葉県 松戸市在住「七回忌法要に和みの僧侶派遣利用」
  6. 「東京都練馬区で僧侶派遣をする、和みの僧侶派遣会社利用をしてみま…
  7. 大阪府貝塚市在住O様 開眼法要・閉眼供養へのご依頼
  8. 兵庫県 明石市 W様「三回忌法要に併せて仏壇も新しくしました」 …
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP