大阪市 福島区 W様「七回忌法要に僧侶派遣いたしました」

満足度92%

お客さんの声②

「七回忌法要にお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

【真言宗 様】

2016年4月

【お客様の声】

わたしの祖父母は九州で生まれたのですが、戦後大阪府に家を建て、それからずっと大阪に住んでいました。私の父も九州には数回しか行ったことがなかったのですが、祖父母が亡くなったときは、希望に沿い、故郷にお墓を建ててあげました。三回忌までは、孫の私も合わせて九州まで行って法要を行っていたのですが、私も子供ができ、両親も高齢になってきたので、だんだん九州まで行くことが難しくなってきました。

七回忌は、大阪市の私たちの自宅近くの公民館を借り、集まれる親戚が集まって行うことにしました。しかし、そこで問題となったのが、お坊さんについてです。いつもお願いしているお坊さんに出張してもらうとなると、かなり高額な旅費や心づけが必要となりますし、高齢のお坊さんに長旅をお願いするのも気が引けました。そこで、僧侶派遣について調べ、和みの僧侶派遣会社利用を検討することにしました。 何もわからず電話してみたのですが、とても丁寧に答えてもらえ、心配だった金額についても、心づけや交通費など、すべてが含まれた料金を提示してもらえたので、安心できました。真言宗の、なるべく年配の僧侶をお願いしたいという要望にも快く答えてもらえて、担当されるお坊さんから事前に丁寧なお電話もいただきました。僧侶派遣はもっと高額なものかと思っていましたが、なんと総額3.5万円で素晴らしいお坊さんにお経をあげてもらうことができ、祖父母も喜んでいると思います。和みの僧侶派遣会社利用は、皆に薦めたいと思います。

葬儀バナー②

 

free-tel[1]

 

関連記事

  1. 和みの僧侶派遣会社を利用し、法要を行いました
  2. 千葉県佐倉市在住M様の新盆法要へ(僧侶派遣)
  3. 神奈川県 厚木市M様  横浜市S様 川崎市A様
  4. 和みの僧侶派遣会社を利用してました
  5. 神奈川県川崎市 四十九日法要(納骨法要)のご依頼 
  6. 一周忌法要に、真言宗僧侶様の派遣を依頼。(東京都練馬区)
  7. 埼玉県所沢市 K様 「初盆法要を行いました」
  8. 宮城県 仙台市「心安らかに1周忌法要を行えました」曹洞宗様 手配…
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP