静岡県 浜松市 T様「三回忌法要を浜松市営 船明墓地で行いました」

満足度88%

和みの僧侶 お客様の声①

「三回忌法要をお願いしました」

「和みの僧侶派遣・手配利用」

「浜松市 船明墓地」

【浄土真宗 大谷派 様】

2015年9月 

【お客様の声】

私は檀家もやめてしまっている状態で、法要の時にどこのお坊さんに来ていただこうか悩んでいました。そんな時に僧侶派遣会社があることを知りました。しかし全国対応といっても地方で田舎ではやはりなかなか取り扱って頂ける派遣会社は少なく困りはてていました。そんな中「和みの僧侶派遣」のホームページサイトを見つけて問い合わせしてみるとなんと対応していただけました!静岡県 浜松市でも対応して下っさて驚いています。当日は霊園に僧侶様が直接来てくださり、無事に3回忌法要を終えることができホッとしています。

【担当者】

和みの僧侶派遣では一部の地域を除いては僧侶様を派遣手配いたしております。

日程など合わなくて手配できない場合もございますが、お早めのご予約を頂きますと手配可能かとおもわれます。お気軽にお問い合わせください 0120−924−866

葬儀バナー②

free-tel[1]

関連記事

  1. 「お葬式に49日法要にお願いしました」東京都 杉並区 W様
  2. 兵庫県K様「何事もなく無事に葬儀を終えました」
  3. 三回忌法要と納骨法要に僧侶様の派遣依頼をしました。(千葉県柏市在…
  4. 東京都S様「満足のいく葬儀になりました」
  5. 京都府京都市北区 A様「火葬式・和みの僧侶派遣、手配」ご利用
  6. 秋田県 秋田市「親切丁寧に僧侶様にお経をあげて頂きました」浄土宗…
  7. 「お葬式に、僧侶派遣して貰いました」大阪市 都島区 W様
  8. 東京都 杉並区 N様「2度目のお願いをしました」僧侶派遣
和みのお葬式 和み葬
まずは無料相談 24時間365日受付中 0120-924-866
お客様の声-1
位牌
年回表1
提携葬儀社
提携僧侶
お問い合わせ1
PAGE TOP